人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年1月31日皆既月食(動画で)



↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

最強寒波ということで寒い日が続いています。
ご自愛ください。

雪の日の翌日、自宅の屋根から落ちる雪の雫をパシャ!

★「TOSHIBA CLIP」アンドロイド「地平ジュンこ」
★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ


by toizawa | 2018-02-01 18:22 | 風景 | Comments(4)
Commented by ガマ at 2018-02-02 05:06 x
イザワさん撮影のスーパーブルーブラッドを見たいと
思っていました。いや、きれいなものですね。
事業の方もだんだん出来上がってきているようで
この数年間の目の回るような日々が報われますね。
Commented by りんだ at 2018-02-02 14:05 x
お久しぶりです。
ガマさんと同じでイザワさんのスーパーブルーブラッドムーンを見たいとクリックしました。
私もリアルで寒い中見てたのですが
とっても綺麗に見えて・・・お月様って球体なんだと実感した赤銅の球でした。
素敵な動画で見せて頂きありがとうございました。
Commented by コテツ at 2018-02-05 22:48 x
オープニングから凄く凝った演出ですね!
僕も10時過ぎくらいに赤茶色の状態を撮影しましたが、あまりに寒いのでソッコーで家に入りましたよ(^^;
Commented by toizawa at 2019-02-24 10:38
ガマさん、りんださん、コテツさん
大変ご無沙汰してしまい失礼いたしました。
また、細々とアップしていければと思っています。
よろしくお願い致します。
<< ダイナミックなpizzaの作り... 雪の雫・・・ >>