人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の雫・・・

雪の雫・・・_c0181958_11252227.jpg
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

最強寒波ということで寒い日が続いています。
ご自愛ください。

雪の日の翌日、自宅の屋根から落ちる雪の雫をパシャ!

★「TOSHIBA CLIP」アンドロイド「地平ジュンこ」
★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ


by toizawa | 2018-01-25 11:28 | スナップ | Comments(6)
Commented by アトムパパ at 2018-01-25 20:57 x
お久しぶりです!

さすがですね!
雪の雫でも、しっかり作品になってますね!

今週は寒いですね~。
Commented by ガマ at 2018-01-27 07:17 x
フェイスブックを見ていたら登場されていたので・・・^^
久しぶりにイザワショットですね。
Commented by コテツ at 2018-01-31 22:31 x
こういう素敵な写真を撮れるのなら寒波も悪くないかな?
と、関東ほど冷え込んでいない関西からコメントしてみます(笑)
(なんか明日からまた冷え込むみたいですねぇ・・・)
Commented by toizawa at 2018-02-02 00:37
★アトムパパさん
 19日は、結構積もりましたが、明日2月2日も
 積もりそうですね~
 来週も寒そうです。ご自愛ください。
Commented by toizawa at 2018-02-02 00:39
★ガマさん
 今年もなかなか更新できていませんが、今年は
 昨年よりは更新できそうですので、個人的な
 写真も撮りためて行こうかと思っています。
Commented by toizawa at 2018-02-02 00:40
★コテツさん
 今週は、関西も寒そうですね!
 素敵な1枚を期待しています。
 こちらは、明日2月2日はまた、雪が積もりそうです^^;
<< 2018年1月31日皆既月食(... あけましておめでとうございます! >>