人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!_c0181958_18491652.jpg
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます!
大変、ご無沙汰しております。

昨年の5月から約6か月ぶりの更新となってしまいました。
その間色々な方にご心配を頂いたりもしており申し訳ございませんでした。
本人は元気にしております!

昨年は、厄年にも拘らず公私共に忙しい年となり、更新をするタイミングを
逸しておりました。

今年は、以前のように毎日とはいかないまでも、もう少し更新回数を
上げて行けたらと思っておりますので、また、お付き合いを頂ければ幸いです。

新年早々の写真は、2年前に旅経ったチワワのキャンディが、戌年ということで
初日の出でできた光の道を走ってきてくれたイメージです(^^)

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

★「TOSHIBA CLIP」アンドロイド「地平ジュンこ」
★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ


by toizawa | 2018-01-06 18:52 | お知らせ | Comments(4)
Commented by コテツ at 2018-01-06 20:02 x
あけましておめでとうございます。

更新も途絶えていたので忙しいのか、それとも他の場所(インスタとか)で続けられてるのかと思っておりましたよ。

僕の方も昨年あたりから更新は途切れ途切れな状態なので、お互いボチボチとやっていきまひょ~♪

では今年も宜しくお願いします!
Commented by セレンディピティ at 2018-01-06 20:58 x
あけましておめでとうございます。

ご無沙汰していますが、お元気でご活躍のご様子なによりです。
久しぶりにキャンディちゃんに会えてうれしいです!

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by アトムパパ at 2018-01-07 09:29 x
明けまして、おめでとうございます!

お元気そうで、安心しました。

今年は寒くて、アトムもお腹を壊してしまいました。
お身体に気をつけてくださいね!
Commented by 長沼 at 2018-01-08 23:02 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

お久しぶりです~^^
お元気そうで安心しました♪
キャンディちゃんもお久しぶり~^^
今年もご活躍、期待しております(*^^*)

<< 雪の雫・・・ 東京クリエイターズ・ファイル祭 >>