人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅のシーズンが終わってしまいましたが・・・

梅のシーズンが終わってしまいましたが・・・_c0181958_253296.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

もう少しで、更新していけそうです!
少しでプライベートな撮影を楽しめる時間がとれそうです!
写真は、2月に自宅の梅が咲き始めたころにパシャ!
もう梅のシーズンも終わってもうすぐ桜ですね(笑)

★「TOSHIBA CLIP」アンドロイド「地平ジュンこ」
★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2017-03-21 02:05 | 植物 | Comments(4)
Commented by ガマ at 2017-03-21 03:55 x
桜は2-3輪まで咲いているそうです。
ただ、今日は寒の戻りなのでお休みして
開花宣言は明日ではないかと言ってました。
桜が咲くと、あっという間に汗の季節ですね。
Commented by アトムパパ at 2017-03-21 07:17 x
もうすぐ、ソメイヨシノが開花しますね!

パソコンの具合が悪くて、しばらくネットが見れませんでした~。
Commented by コテツ at 2017-03-23 22:31 x
ちょっと怪しげな雰囲気の梅が良いですね。
近所ではたぶん桃だと思いますけど、濃いピンク色の花が咲き始めました。ってか、関東の方ではもう桜も開花宣言しましたよね(^^;
Commented by na0mi at 2017-03-24 20:02 x
もうすぐソメイヨシノが次々と咲きだしますね。
まだかなぁって待っている今が一番楽しいような気がします。

またレンタル鯖がトラブルでアクセスできなくなりました。
緊急避難でアドレスが変わったのでお知らせします(#^.^#)
<< 福岡海浜公園にて。。。 寒い日の朝のプレゼント。。。 >>