人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揃い踏みの夕景。。。

揃い踏みの夕景。。。_c0181958_11250179.jpg
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。 
ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

千葉県市川市から富士山とスカイツリーを望む夕景。。。
最近寒さが増してきていますが、そのお蔭か空気が澄んでいて
夕景が綺麗です。

またまた、久しぶりの更新になってしまいましたが、そろそろ、
昨年の夏から続いた連続の仕事も収まってきました。
それはそれで、問題ありですが(笑)
そのような訳で暫くは、毎日更新は厳しいながら更新回数は
かなり増やしていけそうです。

休眠状態のブログにも拘らずコメントを頂いており大変
ありがとうございました。
こんなブログですが、また、よろしければお付き合い頂ければ幸いです。

★「TOSHIBA CLIP」アンドロイド「地平ジュンこ」
★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、 
「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。 
2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN★アンドロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2017-01-27 13:55 | 風景 | Comments(2)
Commented by アトムパパ at 2017-01-27 23:05 x
お忙しそうですね!

今日は暖かでしたが、明日から、また寒くなるそうです。
お体を大切にして下さいね!
Commented by コテツ at 2017-01-28 22:31 x
さすがに毎日となると、更新+コメ返+訪問と大変なので、それらを別々の日に行うって方法もアリだと思います。
(僕は時間がないときはコメント欄を閉じたりしますわ)
月に数回、無理しない範囲での更新でええと思いますよ~
<< 旧グラバー住宅の夕景。。。 あけましておめでとうございます。 >>