人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぞの季節感。。。

なぞの季節感。。。_c0181958_1411923.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、11月の関東の積雪としては54年振りだったそうです。
そんな日、仕事の手を休めてふと、庭に目をやると10月に咲いた
紫陽花がまだ咲き続けていて、そこに紅葉の落ち葉がコラボして
しかも雪が溜まり・・・一瞬、いったい今はいつなんだ~~~(笑)
と、叫びつつパシャ!

ブログの更新、滞っておりますが、元気です。
お陰様で年内一杯かかる仕事量を頂き焦りながら毎日、撮影させて
頂いております^^

★「TOSHIBA CLIP」アンドロイド「地平ジュンこ」
★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2016-11-25 01:41 | 植物 | Comments(3)
Commented by FREUDE at 2016-11-25 06:56 x
この季節に咲いている向日葵に雪が積もっている画像を目にしましたが
紫陽花はさらに以前の季節、
どうなっているのでしょうね

昨日の朝は仙台で迎えましたが、
ホテルのテレビで東京近郊の受難を見ておりました
仙台は時折ちらつく程度でした
Commented by アトムパパ at 2016-11-25 21:00 x
お久しぶりです!

確かに、後で、何時の写真か?
解らなくなりそうですね!(笑)

今年の冬は、寒そうですね~。
Commented by つくばのガマ at 2016-11-26 04:49 x
今回の寒波の原因になったのは強力な高気圧ですが、
1068㏋ほどまでに発達した高気圧がなぜ発生したかは
わかっていないんだそうです。パーフェクトストーム
が現実に起こっても不思議ではなさそうです。
<< 羽田空港にて。。。 マーチエキュート神田万世橋にて。。。 >>