人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちば和太鼓フェスタにて。。。

ちば和太鼓フェスタにて。。。_c0181958_13272150.jpg

ちば和太鼓フェスタにて。。。_c0181958_13273257.jpg


↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

一か月ぶりの投稿になります。
ちば和太鼓フェスタは、10月16日に開催されました。
そして和太鼓道場ドンドコさんは6年連続で出場されました。
春の東京マラソン応援演奏の時にお邪魔してからドンドコさんの
撮影も久々の撮影でした。
相変わらず元気のよいパフォーマンスを見せて頂けました。

写真は、ドンドコの中心メンバーの一人、スギさん。
迫力のある撥さばき!

動画もありますので、ご覧いただければ嬉しいです。
この日は、EOS7D2に、18-200mmを一本つけっぱなしで
動画と写真を撮影しました。
演奏時間は15分くらいで、動きがとれないほど混んでいたので、
迷惑にならないようにこのセットで手持ちで撮影しました。
そのため、動画は多少揺れがありますが、臨場感ということで(笑)

私の方は、私にとっては、大きな動画の編集が3つ終わった夏の終わりに
久々にゆっくりできるかと思っていたところ、動画系のお話を引き続き
頂き、それもようやくこの秋に終了したところです。
11月はスチール中心になりそうです。
11月から12月にかけて、寅さんよろしく、全国的に10数箇所をめぐり
取材のインタビューと撮影がひかえていて、それはそれで楽しみです^^

ブログのアップはぼちぼちペースを戻せそうですので、
よろしくお願いいたします。

★「TOSHIBA CLIP」アンドロイド「地平ジュンこ」
★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2016-11-02 13:28 | 和太鼓 | Comments(3)
Commented by アトムパパ at 2016-11-02 20:00 x
お久しぶりです!

ますます、ご活躍してますね!
現代のカメラは、万能ですね。
一眼品質で動画が撮れれば、もう完璧ですね~。

私は、未だにニコンD90で遊んでます(笑)
Commented by FREUDE at 2016-11-03 07:59 x
お忙しそうでいらっしゃり、何よりです

動きが感じられる撮影はさすがですね
汗がパソコン画面から飛んできそうな撮影です
Commented by つくばのガマ at 2016-11-03 20:43 x
返ってきたなんちゃってフォトグラファー・・ですね。^^
忙しくて何より。でも、ブログって何日か飛ばすと
忘れちゃうんですよね。生活習慣病ですから。
私のYahooはひどいものです。
またぼちぼちと戻ってきてください。
<< マーチエキュート神田万世橋にて。。。 10月の紫陽花。。。 >>