人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花が枯れかけると・・・もう、トンボ

紫陽花が枯れかけると・・・もう、トンボ_c0181958_11565836.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

大変、ご無沙汰しております。
6月12日に紫陽花をアップロードしてから、3週間以上経って
しまいました。
特に体調不良とかではなく(笑)、同時進行している企業系の
動画撮影、編集と、普段の写真撮影が重なっていて、この期間は
有難い事にかなり忙しく動き回っておりました。
まだ、7月一杯は今の状況が続きますが、とりあえず本日は
少し、余裕ができました。

ということで、気がついたら紫陽花は枯れかかっていて、もう
トンボが・・・

★「TOSHIBA CLIP」アンドロイド「地平ジュンこ」
★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2016-07-05 11:57 | 植物 | Comments(3)
Commented by アトムパパ at 2016-07-05 18:35 x
こんにちわ。

もう、トンボが飛んでますね!
私の何倍も、お忙しいんでしょうね。

どうか、ご自愛を!
Commented by FREUDE at 2016-07-06 06:46 x
トンボが飛び交う季節になっても未だに
その勢いをとどめるアジサイがすばらしいですね

次々と怒涛のように訪れる企業からのオファーに
年齢を感じさせないバイタリティー、
さらに多くのファンを生み続けることでしょう
Commented by つくばのガマ at 2016-07-07 19:55 x
自分も油断すると投稿漏れしてしまいます。
なんとか続いていますが、忙しいと厳しいですね。
イザワさんは無理することなく。
そのうち、フォロワーが5,000人くらいいるブログに
なりますよ。あのイザワ先生のブログだって。^^
<< 枯れ紫陽花・・・最後の輝き 早くアップしないと紫陽花の時期... >>