人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くアップしないと紫陽花の時期が終わっちゃう!(笑)

早くアップしないと紫陽花の時期が終わっちゃう!(笑)_c0181958_1183067.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

早くアップしないと紫陽花の時期が終わっちゃう!
と、いうことで先日の雨の日に庭の紫陽花を撮影しました。

なかなか、休みが取れないでいますが、後一か月ほどで
落ち着いてくると思います。

気がついたら、前回のアップロードから2週間弱・・・
早いな~~
最近、特に時間が早く感じています^^

★「TOSHIBA CLIP」アンドロイド「地平ジュンこ」
★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2016-06-12 11:09 | 植物 | Comments(8)
Commented by つくばのガマ at 2016-06-12 17:56 x
Heyモーさんも大変忙しい様子ですよ。
売れっ子伝写男さんたちはみんな大変ですね。^^

そのうちお時間がとれるようになったら
Heyモーさんのジャズライブに行ってみましょう。
Commented by アトムパパ at 2016-06-12 19:03 x
こんにちわ。

お忙しそうですね!
今年のアジサイは、色が濃い感じがします。
異常気象でしょうかね~。
Commented by m20160301 at 2016-06-13 07:00
高校生のときに友人の紹介で始めた道路舗装のアルバイトは
苦手な肉体労働で、お昼の休憩までがとてつもなく長く感じました

それが今では一日があっという間に過ぎていきます
膨大な需要を抱えていらっしゃるイザワさんは
光陰矢の如しを実感なさっていらっしゃることでしょう

お疲れの出ませんように
Commented by セレンディピティ at 2016-06-13 11:18 x
こんにちは。
お忙しそうですね。
しばらく梅雨らしからぬ晴れ続きでしたが、今日はバケツをひっくり返したような雨。
紫陽花もびっくりしていることでしょう。
偶然、紫陽花をアップしたところなので、僭越ながらTBさせていただきますね。

お体、どうぞ無理なさいませんように。
Commented by volontaire at 2016-06-13 22:38
綺麗なアジサイですね。
お仕事お忙しいようですが、余り無理をなさらないでください。
Commented by あき at 2016-06-17 15:36 x
こんにちは^^
いつものことですが、
ご無沙汰しましたヽ(*^^*)ノ

紫陽花、今見頃ですね。
私はまだ撮影していないので
一足先にイザワさんのお写真を拝見して
勉強させていただいてから撮影にでかけます(*^^*)
P☆
Commented by 長沼 at 2016-06-17 23:10 x
イザワさん、こんばんは!
ホントに日々、あっという間に過ぎてしまいます。
早いですよね~^^:
お仕事、がんばってくださ~い!
ポチっと☆
Commented by yuta at 2016-06-29 06:26 x
おはようございます
鮮やかな紫のアジサイは梅雨の鬱蒼しさを吹き飛ばしそうな美しさです
<< 紫陽花が枯れかけると・・・もう... 雨の似合う花・・・ >>