人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の似合う花・・・

雨の似合う花・・・_c0181958_11225471.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

3本同時進行している動画のうち1本が、お陰様で本日
完全納品の運びとなりました。

ということで、一息(^^v

先日、雨の日にPCに向かって編集中、庭を覗くと紫陽花が
雨を浴びて気持ち良さそうにしていたので、庭に出て、
ピントを水滴にあわせて、パシャ! 
EOS5D+EF50mmにEXTENSION TUBE を付けて。。。
マクロレンズで撮るよりも柔らかい絵になるような気がして
意外とこの組み合わせが好きです。

一息つきましたが、新たに6月納品の動画&壁紙大の
イベント用写真撮影が、入ってきました。

そして、本日は、別に新しいジャンルのお話を頂き、これから
渋谷まで打ち合わせに・・・

6月は、かなりの踏ん張りどころになりそうです^^;
波乱の予感です(笑)

★「TOSHIBA CLIP」アンドロイド「地平ジュンこ」
★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2016-06-01 11:26 | 植物 | Comments(7)
Commented by アトムパパ at 2016-06-01 17:53 x
お疲れ様です!

もうすぐアジサイの季節ですね!
お体を大切にして下さいね!
Commented by セレンディピティ at 2016-06-01 18:12 x
こんにちは。
やはり紫陽花には雨が似合いますね。
八重の紫陽花、青~紫のグラデーションがとってもきれいです。

我が家には2種類の紫陽花を植えていますが、片方は今がちょうど見頃
もう片方はそろそろ色づいてきたところです。
雨は憂鬱ですが、なんだかうきうきしてきます。
Commented by volontaire at 2016-06-02 01:16
わー! すっごく綺麗です!
宝石みたいです。うっとり。
Commented by FREUDE at 2016-06-02 05:48 x
ちらほらとアジサイの咲く姿を見る時期になりました
保育園の出席ノートに、6月はカタツムリがアジサイの葉を這っていたことを
50年前の記憶としておぼろげに覚えております

構図のすばらしさに息を呑みました
これからしばらく、毎日がこの画像のままなのでしょうね
お疲れの出ませんように
Commented by つくばのガマ at 2016-06-03 12:17 x
だんだんメジャーになってきましたね。
いつかNHKのプロフェッショナルに登場してください。
渋谷・・・ならついでに取材に応じられるし。^^
Commented by yuta at 2016-06-07 22:02 x
こんばんは
雨のあじさいはしっとりとしてますね
好きな情景です
梅雨がある日本ならではでしょう
Commented by 長沼 at 2016-06-09 00:21 x
イザワさん、こんばんは。
綺麗です~♪
紫陽花はやっぱり雨が似合いますね^^

新しいジャンルのお話、楽しみですね。
頑張って下さいませ^^v
ポチっと☆
<< 早くアップしないと紫陽花の時期... ご無沙汰しております。。。 >>