人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯気・・・

湯気・・・_c0181958_1564014.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今まで、あまり食べ物関係の撮影のご依頼はなかったのですが、
不思議と一度撮影させて頂いた後、全く別のクライアント様から
同じような食べ物関係のご依頼を頂きました。
しかも、温かく美味しく見えるように湯気付で・・・と。

と、いう訳で写真は先日、うな重をご馳走になった際に記念に撮影した
プライベートの記念写真に湯気をフォトショップでレタッチ。

お陰様で、3本同時進行していた動画の撮影、編集に目処が経ってきました。
連休からは、ブログも数か月前のペースに戻れそうです^^
また、よろしくお願いいたします。

★「TOSHIBA CLIP」アンドロイド「地平ジュンこ」
★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2016-04-22 01:57 | 静物 | Comments(5)
Commented by つくばのガマ at 2016-04-22 04:31 x
なるほど、美味しそうですね。^^

お仕事も順調そうで。ブログもいじれないほどですか。
時間が足りないのでしょうね。
自分は辛うじて続けています。
Commented by FREUDE at 2016-04-22 08:47 x
食べ物を撮影することが多く
私には勉強になりますので、どんどん撮影なさってくださいね^^

コメント投稿に名前欄が消えた理由がわかりました
  先日よりexciteメールを使っていたのですが
  こちらへ伺う時はログアウトすることにしました
Commented by アトムパパ at 2016-04-22 21:59 x
そういえば、イザワさんのお料理写真って、
あまり見ませんね。

どんな写真なのかな~?
Commented by あき at 2016-04-23 20:42 x
こんばんは^^
お仕事お疲れさまです。

美味しそうですね(^^)
湯気が一層美味しさに華を添えてくれていますよね。
うなぎのたれが好きです(*^.^*)
P☆
Commented by 長沼 at 2016-04-27 22:55 x
イザワさん、こんばんは。
うなぎと山椒のいい香りが、湯気と共に漂って来そうです^^

昔、hideさんがお料理フォトをアップされてて、食べる時には完全に料理が冷めてると仰っていたのを思い出しました(笑)
ポチっと☆
<< 江戸川の水位低下??? 花菖蒲・・・ >>