人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとりと桜・・・

しっとりと桜・・・_c0181958_2312288.jpg

しっとりと桜・・・_c0181958_231313.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

雨の日のさくらは、しっとりとして艶やかな気がします。
日曜日は、ブログで知り合って10年以上のHIDEさん主催の
桜の撮影会に午前中お邪魔させて頂きました。
6名で木場公園から清澄白河まで川沿いの桜を雨模様ながら満喫。
とりあえず2枚。
午後からは桜祭りでの
和太鼓道場ドンドコの演奏撮影でした。

ちょっと、まだ動画関連の編集3本と・・・他もろもろ・・・
少し額に汗がでてきましたが、この季節やはり桜は・・・ね^^;

★「TOSHIBA CLIP」アンドロイド「地平ジュンこ」
★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2016-04-04 02:32 | 植物 | Comments(7)
Commented by yuta at 2016-04-04 11:33 x
こんにちは
雨の桜しっとりとしてきれいですね
華やかさと言うより落ちついた美しさがあります
先日清澄白河に行きましたが桜はまだ早かったので
見られませんでした
Commented by at 2016-04-04 16:16 x
こんにちは♪
雨の日の桜、考えてみたらまだ撮った事が無く…
雨が降るとなかなか撮影に出ないもんですから
頑張って(?)でないと撮れないな、と反省! (^^ゞ
しっとりとした雰囲気で素敵ですねぇ~♪
P☆
Commented by volontaire at 2016-04-04 23:27
桜についた水滴が綺麗です。
桜と言えば晴れだよなあと思っていましたが、雨の日もいいものですね。
Commented by アトムパパ at 2016-04-05 17:51 x
こんにちわ。

春は、まずは桜ですね!
今年は、お天気が良くなかったですね~。
Commented by na0mi at 2016-04-05 18:54 x
雨も素敵な演出に変えてしまう桜の写真素敵です。
次の日曜日は晴れ間が見えそうです(#^.^#)ポチっ
Commented by FREUDE at 2016-04-06 08:00 x
多忙なのは同じですが、桁が違うと認識しております
私も昨日、隙間の時間であちこちの桜を撮影してみました

違う品種を含めると長い期間に咲いてくれますが
その場所での撮影は天候も関係して
ほんの数日の撮影期間だと思っております
Commented by あき at 2016-04-07 15:42 x
こんにちは^^
桜が満開になりましたね。
雨に濡れてしっとりと色を増して
とてもきれです。
花散らしの雨と言われていますが、
あと少しだけ待ってほしいなと思います。
P☆
<< 和太鼓・・・ 春の息吹・・・ >>