人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の山林ロケ・・・

杉の山林ロケ・・・_c0181958_1131570.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

先日、栃木県の杉の山林やその他の撮影ロケから帰宅しました。
出発前にやり残した動画編集やら打ち合わせやら、撮影してきた
現像やらで、連休明けもオペ室での撮影はじめ・・・
色々とお話を頂き有難い事と感謝の日々です。

写真は、山林で歩きながらの一枚。
太陽が沈みかけたころ。
本番の撮影を終えてほっとしながら下山途中にパシャ!

★「TOSHIBA CLIP」アンドロイド「地平ジュンこ」
★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2016-03-21 01:13 | 風景 | Comments(6)
Commented by つくばのガマ at 2016-03-21 04:18 x
熊でも出そうなところですね。

ところで↓の記事の答えは何ですか? 
Commented by toizawa at 2016-03-21 06:46
★がまさん
熊は出ませんでした(笑) 栃木県鹿沼市です。
↓は、すべてフェイクで、がまさん当たりです!
合羽橋で調達しました。
Commented by FREUDE at 2016-03-21 08:05 x
育った愛媛県南部の家は杉の並木道になっていました
ひとに住まいを聞かれた時、
「杉並」と答えていたことがあります

花粉症の方だと引き受けられそうもない仕事ですね
Commented by アトムパパ at 2016-03-21 21:39 x
こんにちわ。

若いころ、バイクで走り回ってた林道を思い出します。
今では、全ての林道が舗装されてしまいました・・・

オフロードバイク、もう売ってませんね~・・・
Commented by 長沼 at 2016-03-22 00:16 x
イザワさん、こんばんは!

深い山林ですね~
…連休明けはオペ室での撮影?!(゚◇゚;)
ホントにいろんな所でお仕事されるのですねΣ(^∇^;)
ポチっと☆
Commented by yuta at 2016-03-22 11:14 x
こんにちは
杉林の間から射す夕日が暖かいですね
一日で一番いい時間です^^
<< 只今、二分咲き・・・ う~ん。不味い・・・偽物はどれ... >>