人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マラソン2016・・・和太鼓応援演奏

東京マラソン2016・・・和太鼓応援演奏_c0181958_11424398.jpg

東京マラソン2016・・・和太鼓応援演奏_c0181958_11425760.jpg

東京マラソン2016・・・和太鼓応援演奏_c0181958_1143975.jpg

東京マラソン2016・・・和太鼓応援演奏_c0181958_11432042.jpg

東京マラソン2016・・・和太鼓応援演奏_c0181958_1143308.jpg

東京マラソン2016・・・和太鼓応援演奏_c0181958_11434245.jpg

東京マラソン2016・・・和太鼓応援演奏_c0181958_11435439.jpg

東京マラソン2016・・・和太鼓応援演奏_c0181958_1144586.jpg

東京マラソン2016・・・和太鼓応援演奏_c0181958_11441619.jpg

東京マラソン2016・・・和太鼓応援演奏_c0181958_11443338.jpg

東京マラソン2016・・・和太鼓応援演奏_c0181958_11444578.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

2016年の今年で10回目の東京マラソン。
第一回から、応援演奏を続けている和太鼓道場ドンドコさん。
今年は、ゴールまであと数キロ地点の東雲で演奏をしました。
私も、応援演奏をほぼ毎年撮影させて頂いています^^v
今年はお天気にも恵まれ、足を少し休めて演奏を撮影して
楽しむランナーの方もいらっしゃいました。

私は、横浜で開催されていたカメラの大イベントCP+を見てから
ドンドコさんの撮影に回りました。
CP+では、キヤノンのフラッぐシップ機EOS1DxmarkⅡを
実際に手に取ってシャッターを切らせて頂くことができました。
う~~ん、やっぱりシャッターを切る感触は最高ですね^^
秒14コマのシャッター速度はてにも心にも気持ち良い~~
そのまま、持って帰りたいくらいでした(笑)

★「TOSHIBA CLIP」アンドロイド「地平ジュンこ」
★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2016-02-29 11:45 | 和太鼓 | Comments(8)
Commented by FREUDE at 2016-02-29 16:49 x
ドンドコさんたちの撮影画像を
facebookで多く拝見させていただいております
何だか太鼓の音が聞こえてきそうな作品ばかりです

いろんなシーンを膨大に撮影記録していただけるのは
とても嬉しいことですね
Commented by アトムパパ at 2016-02-29 22:28 x
こんにちわ。

ドンドコさん、もう10年も応援してるんですね!
ランナーさん達も、勇気が湧くでしょうね!

秒14コマですか!
ほとんど動画ですね~!
Commented by つくばのガマ at 2016-03-01 05:21 x
今年はランニングポリスが話題になりましたが、
来年はぜひランニングカメラマンで・・・
もちろん手にはEOS1DxmarkⅡ ^^
Commented by yuta at 2016-03-01 12:01 x
こんにちは
東京マラソンの会場に行かれたのですね
リオ。オリンピックが近づいて
主要メーカーはフラッグシップ機を発表しました
目が離せませんね^^
Commented by コテツ at 2016-03-01 22:37 x
ドンドコさんは今年も応援部隊として活躍されたのですね!
ランナーの方々も演奏を聞いてる間は疲れも吹き飛んだことだと思います。

で、新カメラはやはり購入決定でしょうか?(^^)
Commented by あき at 2016-03-02 19:57 x
こんばんは^^
みなさんの笑顔良いですね。
何かに打ち込む人のお顔は最高です。
活き活きとしていて。
私もそんな笑顔になれるよう頑張ります(^^)
P☆
Commented at 2016-03-03 06:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長沼 at 2016-03-04 00:11 x
イザワさん、こんばんは^^
東京マラソン、お天気が良くてよかったですね~
ドンドコさん、元気いいですね♪ 全然寒そうにないですし♪
ホント、いつも元気を貰います。
ポチっと☆
<< beauty photogra... 自宅の梅の花・・・ >>