人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Love Edogawa evening・・・

I Love Edogawa evening・・・_c0181958_12102197.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、空気が澄んでいて良い夕陽がでそうだったので、
日が沈む時間帯を狙って、久々に江戸川へ・・・

空が綺麗過ぎて(笑)、ダイナミックな雲が空に浮かぶ
事もありませんでしたが、川面にレンズを近づけて
ローアングルで撮影すると、夕陽に染まった川面が
印象的でした。

★「TOSHIBA CLIP」アンドロイド「地平ジュンこ」
★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2016-02-27 12:11 | 江戸川の情景 | Comments(1)
Commented by volontaire at 2016-02-28 01:37
こういう夕日の写真は大好きです。
朝焼けも綺麗だと思いますが、夕焼けも長く味わえるし、時間によって違うのでいいです。
<< 自宅の梅の花・・・ 語らい・・・ >>