人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネを外して・・・ほっと抹茶ラテ

メガネを外して・・・ほっと抹茶ラテ_c0181958_1051528.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

最近、眼を酷使し過ぎているので、たまにはメガネを外してあげて
ゆったりと・・・
ついでに、近所の大学の図書館で一休みしつつ大学構内のカフェで
抹茶ラテを頂き気分転換・・・
図書館もカフェも一般利用可なので、助かっています^^v

さて、遅れた請求書と、確定申告書の作成にとりかかろうっと^^

★「TOSHIBA CLIP」アンドロイド「地平ジュンこ」
★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2016-02-24 10:07 | イメージ | Comments(3)
Commented by つくばのガマ at 2016-02-24 19:44 x
請求書なら何枚か差し上げてもよござんすが・・・^^

眼にはβ-カロテンです。β-カロテンと言えば人参やほうれん草。
特に人参はお勧めですね。何と言っても人参のキャロットから
カロテンという言葉が生まれているくらいですから。カメラマンの
間は人参を毎日50グラム食べてください。^^半分マジですよ。
Commented by toizawa at 2016-02-25 00:07
★ガマさん、人参ですか。人参は好きな野菜なので
 多めに食べるようにします。
 人参ジュースも飲もうっと^^
Commented by volontaire at 2016-02-25 03:08
カフェラテ、オシャレですね。
都会の大学ではこんなオシャレなカフェラテが飲めるんですね。
<< カフェの脇の河津桜・・・ 光と戯れて・・・ >>