人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光にて・・・

日光にて・・・_c0181958_2255428.jpg

日光にて・・・_c0181958_22647.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

相変わらず、地方ロケに行っています^^
今回は、福島から帰ってきて都内で撮影してそのまま、日光へ。

日光のロケはお天気のも恵まれて、良い絵が撮れたと思います!

1枚めの写真は、日光で宿泊したステーションホテルクラシック。
撮影前日の夜に入り、食事の後にちょっと外へ出てパシャ!
JR日光駅前のクラシックな作りのとても良いホテルでした。
部屋も綺麗で、温泉もあり朝食のバイキングもとても美味しかったです。
その勢いで撮影に弾みがつきました(笑)

2枚めは、JR日光の駅舎。こちらもクラシックな感じで
観光気分にさせてくれます。
とはいっても、観光で来たわけではなく仕事の撮影で来たわけですが(笑)、
この夜の撮影時だけは、観光気分で^^

★コメントありがとうございました。
 今日の撮影で少し落ち着きそうですので帰宅したらお伺いします~^^

★「TOSHIBA CLIP」アンドロイド「地平ジュンこ」
★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2016-02-19 02:26 | 夜のお散歩写真 | Comments(5)
Commented by つくばのガマ at 2016-02-19 04:39 x
自分じゃ手持ちでパシャッて感じじゃ出せない画像ですね。
もちろんモジュールもレンズも違うレベルではありますが。
いつかヨーロッパの旧市街の撮影とか入るといいですね。
この手の被写体ならごまんとあります。ごまんと撮って
巨万の富を築いてください。^^
Commented by FREUDE at 2016-02-19 09:26 x
時間があればそれだけ仕事をなさるイザワさんのことですから
出張と言えどのんびり観光なんて
ありえないのでしょうね

どこかで羽を伸ばして欲しいものです
Commented by セレンディピティ at 2016-02-19 09:35 x
日光に撮影に行ってらしたのですね。
クラシックな日光駅、昔の洋館が好きな私も感激しました。
夜のライティングもすてきですね。

↓大切な方を亡くされてお辛かったですね。
おそらくイザワさんのブログで何度かお目にかかっていると思いますが
優しい笑顔が印象的なお方でした。ご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by あき at 2016-02-19 21:10 x
こんばんは☆
お仕事お疲れさまです。
日光ですか。
雲の中から月が顔を出したそうにしています。
明るい月明り、心も照らしてくれそうです。
P☆
Commented by toizawa at 2016-02-21 01:59
★コメントありがとうございました。
 ガマさん、そういうお仕事が頂けたら、嬉しいです!
 巨万の富とは、何があっても縁遠い私ですが(笑)
★FREUDEさん、今年は、ちょっと落ち着いたら旅行に
 出かけたいと思っています^^
★セレンディピティさん、Tさんのこと、覚えて頂いていて
 ありがとうございます。
 昨年の暮れにお会いしたのが最後になりました。
★あきさん、月明かりがワンポイントになって、暗い空の空間が
 埋まってバランスがとれました。

 
<< 昼の顔と夜の顔・・・ 合掌・・・ >>