人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合掌・・・

合掌・・・_c0181958_25336.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

学生の頃から大変お世話になり、大変懇意にして頂いていた
映画、テレビドラマのプロデューサーがお亡くなりになりました。
80歳オーバー。。。昨年末、忘年会でお会いした際は、
まだまだ、お元気でだったので驚きでした。
30年以上にわたりドラマツルギーについて教えて頂きました。
結果、私の力及ばず目が出ることがなく、恩返しができませんでしたが、
最近は、カメラマンとしての私を応援して頂いていました。

お通夜の帰りに、大学を出て社会人になって2,3年したころ、
大きなチャンスを頂いたことを思い出しました。
私が提出したテレビの連ドラの企画がほぼ通り、約20回分の
シノプシス(あらすじのようなもの)を期日までに出すように
いわれて・・・
頑張りどころだったのですがね・・・
今から思えば、若いころの夢のような良い思い出です。

良い夢を見せて頂いたTさん、安らかに良い夢を沢山みてください。
合掌。

★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2016-02-16 02:53 | イメージ | Comments(4)
Commented by あき at 2016-02-16 20:16 x
こんばんは
お世話になった方が亡くなり、
悲しい晩冬ですね。
ご冥福をお祈りします。

美しい夕焼け風景ですね。
Commented by FREUDE at 2016-02-17 08:09 x
恩を返し尽くすことは難しいことなのでしょうね
社会への報恩は総量で既に返してしまっていらっしゃる気がします

夕焼けの輝きが心情の具現なのでしょう
Commented by つくばのガマ at 2016-02-18 18:58 x
身近な恩人や恩師を失うのは重いことですね。
でもこればっかりは・・・・
やはり結果を出して報告することしかないのでしょうね。
Commented by toizawa at 2016-02-21 02:01
★コメントをありがとうございました。
 今頃、あちらで新企画を考えていることと思います。
<< 日光にて・・・ アンドロイド「地平ジュンこさん... >>