人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運のお裾分け・・・大判小判が!!!

幸運のお裾分け・・・大判小判が!!!_c0181958_1174741.jpg

幸運のお裾分け・・・大判小判が!!!_c0181958_118243.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

六本木ヒルズのお正月にて。。。
里神楽萩原社中はぎわら会さんによる獅子舞の演目で、大黒様が
大判小判を振舞ってくれます。
大黒様の下には、写真には写していませんが、大判小判を拾おうと
子供たちで一杯です^^・・・実は大人も^^

ということで、写真で皆様に拾ったつもりで、今年一年の幸運を
お裾分け(^^v

★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2016-01-10 01:18 | 色々なイベント・施設 | Comments(5)
Commented by よっちん at 2016-01-10 18:58 x
今日は初春の京都を歩いてきました。
やっぱり京都はいいですねぇ。

今から新年会に顔を出さねばならないので
今日は訪問だけで失礼します。
明日はゆっくり訪問しますね。

応援ぽち
Commented by yuta at 2016-01-10 21:08 x
こんばんは
大判小判ですか
イザワさんも写真どころではないですね^^
Commented by アトムパパ at 2016-01-10 22:13 x
こんにちわ。

子供のころは、お正月には神社で、投げられたお菓子とか、拾ってた記憶があります。
今はやらないのかな~?
Commented by volontaire at 2016-01-10 23:55
私の近所の神社であった餅まきでも、子供や大人が地面に落ちた餅を必死になって拾っていました。
私も、大判小判なら拾ってしまうかもしれません。
Commented by toizawa at 2016-01-14 01:47
★コメントありがとうございました。
 皆様に、2016年、幸福がやってきますように!
<< 梅が咲き始めました・・・ 六本木ヒルズのお正月にて(2)・・・ >>