人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走の紫陽花・・・

師走の紫陽花・・・_c0181958_17245273.jpg

師走の紫陽花・・・_c0181958_1725372.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今年の暖冬は、各地で普段は咲かない花が咲いているようです。
桜や梅も咲いているそうです。

我が家では、10月終わりごろに咲いた紫陽花が、すぐに枯れて
しまうと思っていたのですが、12月30日になって、ますます、
大きく咲いてがんばっています(笑)
新芽も出てきました!

世界的にみても異常気象で様々な災害が起こっているそうです。
今後の地球はどう変化していくのでしょうか・・・

さて、2015年も残すところ1日となりました。
部屋の掃除もしないといけないのですが、先ほど、今年最後の
納品が終わり、これから忘年会(・。・;

31日は、大変な大掃除になりそうです(笑)

★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-12-30 17:25 | 植物 | Comments(2)
Commented by コテツ at 2015-12-30 22:31 x
この時期に紫陽花ですか?(笑)
でも和歌山ではもう梅の標準木に花が咲いてしまったので、止む無く開花宣言したとかって話ですよ(^^;
暖冬のせいなのか今年はなんか変ですよね~

今年も大変お世話になりました。来年も引き続き宜しくお願いしますね~
それでは良いお年をお迎えください(^0^)
Commented by FREUDE at 2015-12-31 08:56 x
年末ぎりぎりまで労働、お疲れ様です
庭にも勢いがあるようですね

   今年もお世話になりました
   来る年も宜しくお願いします
   良いお年をお迎えください
<< 大晦日の薔薇・・・ 春先の様だったマザー牧場・・・ >>