人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストコウヨウ・・・

ラストコウヨウ・・・_c0181958_22291414.jpg

ラストコウヨウ・・・_c0181958_2229234.jpg

ラストコウヨウ・・・_c0181958_22293685.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

12月25日のクリスマス。
この時期になってもまだ、紅葉を見ることができるなんて!
市川市真間山 弘法寺(ぐほうじ)にて

そういえば、庭の紫陽花は相変わらず咲いています(笑)
あ、赤い薔薇も!

26日は年内最後の屋外での撮影でマザー牧場に出かけてきます。
かなり寒そうです^^;

★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★JAPAN Monthly Web Magazine2(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-12-26 00:01 | 植物 | Comments(6)
Commented by FREUDE at 2015-12-26 07:56 x
つい数日前、六甲山で枯れているアジサイを見ました
お住まいは温泉鉱脈の上かも知れません^^

少しずつ冬らしい気温になりつつあるように思います
マザー牧場での撮影、
お疲れの出ませんように
Commented by コテツ at 2015-12-26 22:47 x
こんばんは。ご無沙汰しております。。。

僕は11月に行ったのに紅葉が殆ど終わってましたよ(´・ω・`)
木漏れ日を浴びて一部分だけ明るくなってるのが良いですね~
Commented by よっちん at 2015-12-27 18:13 x
晴天に恵まれ
旅を楽しんでいます。
もうすぐ食事に行きますので
今日も訪問だけで失礼します。

愛媛県宇和島にて

応援ぽち
Commented by あき at 2015-12-27 20:14 x
こんばんは☆
千葉は暖かくて良いですね。
紅葉を長く見ることができて
たくさん楽しめますね。

アジサイとバラ、咲いているんですか。
楽しみは倍増しますねヽ(*^^*)ノ
P☆
Commented by セレンディピティ at 2015-12-28 00:29 x
こんばんは。
昨日は都内を車で移動したら、幹線道路の銀杏は黄葉しているし
芝公園はモミジの紅葉が見頃だし...
とても年越し間際とは思えない風景でした。
この時期に紫陽花とバラもすごいですね。
外はそれなりに寒く感じますが、やはり暖冬なのでしょうね。
Commented by toizawa at 2015-12-31 02:56
★コメントありがとうございました。
 今年は、単なる暖冬というより、何か違う
 地球の現象が始まっているような・・・
 世界的にも大きな災害が起こっているみたいです。
<< 春先の様だったマザー牧場・・・ 撮影費クリスマスセール中・・・(笑) >>