人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮外苑・・・ロケバスのフロントガラス

神宮外苑・・・ロケバスのフロントガラス_c0181958_23524583.jpg


↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ロケバスのピカピカのフロントガラスに写りこんだ外苑のイチョウは
輝いていました^^
外苑の今週末は、黄色が見ごろになるのではないでしょうか^^

11月は色々な場所で撮影をさせて頂きましたが、11月のラスト撮影は
富士山、及びその周辺。
寒そうですが、頑張ってきます^^

先日、3日間にわたり撮影させて頂いたサイトがアップされました。
日本政府の海外向け観光局ポータルサイトで公開になっていますので、
お時間があれば、覗いてみてください。
JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)

★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-11-30 00:01 | 植物 | Comments(3)
Commented by FREUDE at 2015-11-30 08:15 x
そうそう、こんな被写体もありました
私も撮影しようかと思ったのです・・・

コロンブスが友人の前で卵を立てて見せた逸話、
イザワさんはまさにコロンブスですね
誰でもできそうな、実は難しい被写体を難なくこなされています
Commented by アトムパパ at 2015-11-30 18:17 x
こんにちわ。

観光サイト、拝見しました!
テレビで見ましたが、タイの方は、日本人も知らない場所を知ってるそうですね!
タイの人気観光番組のレポーターは、日本の方とのことでした。
Commented by yuta at 2015-12-01 00:45 x
こんばんは
外苑のいちょう並木は12月に入ってからがきれいですね
以前11月の終わり頃に行ったらまだ青かったです
<< Mt.Fuji 5th・・・S... 神宮外苑銀杏並木・・・ >>