人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリーを望んで・・・コスモス

スカイツリーを望んで・・・コスモス_c0181958_0163324.jpg

スカイツリーを望んで・・・コスモス_c0181958_0164546.jpg

スカイツリーを望んで・・・コスモス_c0181958_016569.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

先日、マラソン撮影時の休憩時間、コスモスが咲いていたので
お弁当を食べながら、パシャ!
遠方のスカイツリーもコスモスを眺めているように見えました(笑)

コスモスを眺めながら撮影しながらゆっくりとしたいところ
でしたが、トップランナーが帰って来るまでに急いで弁当を
パクつき、ゴール地点で撮影準備体制。
ゴール近くで咲くコスモスたちは、ゴール手前で最後の力を振り絞る
ランナーたちを応援しているようでした。

★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-10-24 00:17 | 植物 | Comments(9)
Commented by yulo17kt2015 at 2015-10-24 08:24
走ってこられた方も、このコスモスにはいやされるでしょうね。
2枚目の濃いピンクが好みです^ ^
応援P
Commented by FREUDE at 2015-10-24 08:38 x
関東以外に住む人には、スカイツリーとコスモスが
同時に見られる場所なんて想像も及ばないかも知れません

スカイツリーがコスモスのように、風に揺れると困るのですが・・・
Commented by つくばのガマ at 2015-10-25 05:43 x
無風でしたか。それとも超光速度撮影?
師匠には超高速度撮影が似合ってますかね。^^
弁当も超口速、ランナーも跳高速。^^
Commented by よっちん at 2015-10-25 14:38 x
シティマラソンが
どこでも人気のようですね。

大阪では今日が大阪シティマラソンで
知人が参加しています(*^_^*)

応援ぽち
Commented by yuta at 2015-10-26 00:53 x
こんばんは
コスモスにスカイツリー
東京の秋ですね^^
Commented by セレンディピティ at 2015-10-26 15:34 x
こんにちは。
スカイツリーの淡いシルエットにコスモスの優しい雰囲気が似合っていますね。
2枚目、3枚目のポップなコスモスもかわいいです。
お弁当を食べる時間もままならない中でのマラソン撮影、お疲れさまでした。
Commented by at 2015-10-26 15:47 x
こんにちは♪
素敵なコラボですね!
私、まだコスモス撮ってませんでした (^^ゞ
3枚目のお写真、ポストカードにいいな♪
P☆
Commented by コテツ at 2015-10-26 22:32 x
スカイツリーを背景にしている写真も良いですけど
背景が真っ白になってるのも良いですね(^ー^)
昨日は僕もマラソンを見てきましたよ~
Commented by toizawa at 2015-10-28 01:37
★コメントありがとうございました!
 この写真は、EOS7DniEF70-200mmで
 撮影しました。
 シャッタースピードは速めにして、揺れをクリアしました^^
<< 海と波と夕陽・・・ 勇退の日・・・ >>