人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅上空の夕焼け雲・・・

自宅上空の夕焼け雲・・・_c0181958_2513622.jpg

自宅上空の夕焼け雲・・・_c0181958_2514776.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日、自宅で編集作業をしていて目が疲れたので、何気に目線を
窓の外へ向けると、真っ赤な夕焼雲が!!
最近、夕焼けを撮るチャンスがなかったので、EOSに広角レンズを
付けて二階へ。
準備をしている間に夕焼雲が風に流されて自宅のほぼ真上へ。
窓からカメラを持つ手を伸ばしてパシャ!パシャ!

数枚撮影した後、少し夕焼け空を眺めて目の休憩^^v
ダイナミックな夕焼雲も疲れた目には優しく良い休憩になりました^^

★ベストな求人ツール/スマートMR
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-09-14 02:53 | 風景 | Comments(8)
Commented by FREUDE at 2015-09-14 05:37 x
睡眠時間を削ってのお仕事、ご自愛ください

稼ぐことよりキリギリスのように歌って生きる道に変更した私は
今日も、へらへらとバイクを北へ走らせるつもりです♪
Commented by yuta at 2015-09-14 06:59 x
おはようございます
燃えるような雲ですね
こういう雲なかなか見られません^^
Commented by アトムパパ at 2015-09-14 07:57 x
こんにちわ。

綺麗な夕焼けですね!
夕焼けが出る前が、アトムのトイレタイムなので、
なかなか夕焼けが撮れません~。
Commented by yulo17kt2015 at 2015-09-14 09:08
昨日はホント綺麗な夕焼けでしたね。
うちは夕飯がすごくはやいので、ちょうど食事中でした。
応援p
Commented by at 2015-09-14 14:26 x
こんにちは♪
凄い夕焼け雲だったんですねぇ~!
全然知りませんでした (^^ゞ
見たら私もきっと家の中から撮っていたかも♪
P☆
Commented by よっちん at 2015-09-14 22:00 x
こんなに残暑が厳しくない9月って
嬉しい気もするのですが
なんだか不気味にも思えてしまいます。

今年の秋冬はどうなるんでしょうねぇ。

応援ぽち
Commented by コテツ at 2015-09-14 22:48 x
空が真っ赤に燃えているかのようですね!
(雨上がりの空ってこういう風になるケースが多いですね)

でも、目が疲れた気分転換に写真を撮るってのも、何ともイザワさんらしいですなぁ~(^m^)
Commented by toizawa at 2015-09-15 03:01
★コメントありがとうございました!
 久々に凄い夕焼けをみました。
 これから、秋になりますが夕焼けが楽しみです!
<< 先日の雨中の撮影から・・・ 気になった窓の灯り・・・ >>