人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりを追いかけて・・・

夏の終わりを追いかけて・・・_c0181958_0215888.jpg

夏の終わりを追いかけて・・・_c0181958_0221218.jpg

夏の終わりを追いかけて・・・_c0181958_0222566.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

カラッと晴れた青空が少なくなってきた今日この頃・・・例によって息抜き散歩(笑)
近くの江戸川土手へ・・・

髙い叢を抜けると、厚い雲の向こうに微かな太陽の光が顔を覗かせ、
その光はどこか寂しく、夏の終わりが近いことを感じさせてくれました。

秋からの仕事に備え、今、仕事部屋を大幅に配置換えして片付け中。
撮影条件によっての機材の出し入れや、マニュアルなど
使いやすいように整理しています。
秋からの仕事が楽しくできればいいな~^^

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-08-30 00:25 | 江戸川の情景 | Comments(6)
Commented by yulo17kt2015 at 2015-08-30 06:10
あんなに暑い暑い、はやく秋がくればいいと言っていたのに、いざ秋の気配になると、ちょっと淋しいような…
秋もお忙しそうですね。
応援P
Commented by FREUDE at 2015-08-30 07:59 x
仕事場を改造なさるより
スタジオオフィスを建設なさる必要がおありなのではないか
と想像しております

わずかな時間を見つけては
景色を撮影なさる心の余裕に、いつも尊敬の念を抱いております
Commented by at 2015-08-30 13:35 x
こんにちは♪
息抜き散歩、イザワさんにはそのお時間を
もっととって頂ければ♪ と思いますが
お忙しくてなかなかそうもいきませんね (^^ゞ
今年は殆ど夏を撮れなかったので
少しでも秋を撮れたらな♪ と思っています!
P☆
Commented by よっちん at 2015-08-30 14:13 x
大阪は朝から雨が降っています。
前線が停滞してしばらくは
どんよりした天候が続きそうです。

信州の晴天が懐かしいですよ。

応援ぽち
Commented by luna_na0min at 2015-08-30 21:06
案外今年の夏はあっけなく終わり、挙句に夏休み最終の週は毎日曇りや雨。
そろそろ秋晴れが見たいですよぉ。
秋からのお仕事楽しみですね、ポチ♪
Commented by toizawa at 2015-09-01 01:54
★コメントありがとうございました。
 猛暑から急に涼しくなった感じで、あの猛暑が懐かしい感じですね。
 マイスタジオと事務所を持てれば良いのですが、そんな投資をしたら
 沈没してしまいそうです(笑)・・・いや沈没します^^;
 
 片付けは、部屋だけでなく、一部屋商品撮影用にとってあるので
 そこと、新しいPCを整えたり、まぁ、大変でした(笑)
 かなり配置的にも使いやすくなったかと思います。
<< かおり梨・・・ 買っちゃいました・・・ >>