人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和のあかり 百段階段にて(2)・・・

和のあかり 百段階段にて(2)・・・_c0181958_0271260.jpg

和のあかり 百段階段にて(2)・・・_c0181958_0272388.jpg

和のあかり 百段階段にて(2)・・・_c0181958_0273536.jpg

和のあかり 百段階段にて(2)・・・_c0181958_0274991.jpg

和のあかり 百段階段にて(2)・・・_c0181958_028241.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日に続き
7月3日~8月9日まで、目黒雅叙園内の東京都指定有形文化財
「百段階段」開催されていた「和のあかり百段階段」展から5枚。。。

他にもまだまだ、沢山の展示があり、混んでいても楽しむことが
できました。
和のあかり・・・追ってみたいテーマでもありますね~

えどコレ!のMさんからの情報で、今回の催しは大盛況で
予想の倍以上の入場者だったそうです!
どうりで、大変な混みようでした。
来年も開催されるといいな~

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-08-12 00:29 | 色々なイベント・施設 | Comments(5)
Commented by FREUDE at 2015-08-12 08:20 x
ため息の出るような作品ばかりです

売れっ子のプロは、こんな風に撮影なさるのですね
冒頭の作品なんか、息をのんでしまいました
Commented by at 2015-08-12 15:09 x
こんにちは♪
1枚目のお写真を拝見した瞬間
青森に行ってらしたのかと思いました (^^)
どの灯りも本当に綺麗ですねぇ~!
こういうあかりが似合う部屋に住んでみたいです♪
P☆
Commented by セレンディピティ at 2015-08-12 23:55 x
こんばんは。
これはすてきな展覧会でしたね。
雅叙園は家からも近いのに、見逃してしまって残念でした。

風鈴と江戸切子は夏、ほおずきと葉っぱの明かりには秋らしさを感じます。
最後のお花と蝶は影絵のようですね。そしてねぷたの勇壮さ!
明かりと一言で言ってもいろんな表現があるんだなあと感動しました。
Commented by yulo17kt2015 at 2015-08-13 11:05
これ行きたかったです。
来年もやってくれるといいな。
応援P
Commented by toizawa at 2015-08-14 11:18
★コメントありがとうございました。
 ★FREUDEさん、人さまの作品を写させて頂いただけなので、
  被写体が素晴らしいということで(-_-;)・・・ありがとうございます。
 ★恵さん、本当に綺麗な展示でした。
 ★セレンディピティさん、この日、セレンディピティさんは報道写真展へ
  行かれていたみたいですね^^
  私は、チケットを頂いた関係上、こちらへ。。。こちらも見ごたえありました^^
 ★yulo17kt2015 さん、もし、来年もあれば、お勧めです!
<< 再会の笑顔・・・!? 和のあかり 百段階段にて(1)・・・ >>