人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COREDO(コレド)室町・・・

COREDO(コレド)室町・・・_c0181958_1333310.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、新しい商用利用のスマホ&タブレットのアプリの
Web用PVのシナリオの一稿が出来上がったので、私用で
日本橋のCOREDOへ。
COREDOは、日本橋再生計画として昨年新たにCOREDO室町2,3として
COREDO室町1に続きできた商業施設です。

私用で日本橋に足を運ぶのは、何年ぶりでしょうか。
COREDO室町を散策し昼食をCOREDO内の平田牧場50周年記念の特別ランチ、
500円のロースかつ定食をランチビールと一緒に頂き大満足!
しかし平日昼間に頂くランチビールは旨いですね~(笑)
その後、三越百貨店で買い物。
昔、SEだった頃、担当させて頂いたので少しでも恩返しです^^
購入した商品は、昨年COREDO室町で撮影させて頂いた木屋さんの包丁。
こちらも恩返しを兼ねて。。。^^v
切れ味抜群でした。

私用で訪れた日本橋は再発見が沢山あり、収穫が多かったです!

そんな気分で帰宅すると、昨年大きな撮影、編集、DVDの作成を
させて頂いた会社から、新しいご相談とのお話の電話があり、
次につながれば・・・と思いつつ、夜からは、7月末納品の2案件の作業に
入りました。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-06-16 01:35 | 仕事関連 | Comments(9)
Commented by まばち at 2015-06-16 05:20 x
昼間のビールは美味しいですよね。
今度の週末は昼に飲んでみようかなあ。
Commented by つくばのガマ at 2015-06-16 05:36 x
前職時代は歩いてここまで良く来ましたよ。
新しい施設は見ておかないと遅れてしまうので。
今は外国人がツアーで来たりしていますね。
3週間ほど前に本社へ来た時に久しぶりに歩きました。
日本橋界隈も変りますね。うちのアドバイザーの一人が
元同社の役員さんなんですよ。
Commented by セレンディピティ at 2015-06-16 07:40 x
おはようございます。
いつもお忙しくしていらっしゃるイザワさん
久しぶりにプライベートでのおでかけを満喫されたようで私もなぜか?ほっとしています。
きっとリフレッシュされたことでしょう。

COREDO室町は映画館ができて足を運ぶ機会が増えましたが
今月はやはりここで友人との集まりがありました。
COREDOができてから、確実に人の流れが変わりましたね。
Commented by アトムパパ at 2015-06-16 07:46 x
こんにちわ。

お忙しそうですね!

日本橋は、通勤で通るのですが、
なかなか見れませんね~。

昔とはずいぶん変わったんでしょうね。
Commented by FREUDE at 2015-06-16 09:53 x
偉くなっても恩返しを忘れないお人柄が伝わってきました
ますますファンが増えていくことでしょう

昼間のビールは最高ですよね
Commented by yulo17kt2015 at 2015-06-16 10:19
お仕事順調でいいですね。
コレド室町は、行きたいと思いながら、まだ行ったことありません。
おしゃれなところのようですね。
応援P
Commented by at 2015-06-16 15:28 x
こんにちは♪
日本橋はもう何年も行ってませんが
両親と買い物というと必ず三越だったもんです(笑)
イザワさんのお話しから行ってみたくなりました (^^)
それにしても、お仕事のご依頼のお話しを伺うと
その後活躍が素晴らしく、何だか嬉しくなります♪
お身体に気を付けてお仕事頑張ってください (^^)
P☆
Commented by tombo0236 at 2015-06-16 22:19
今のイザワさんがあるのは、
昔からのお付き合いを大切にされているからなんですね。
反省します。
ポチ!
Commented by toizawa at 2015-06-24 01:50
★コメントありがとうございました。
 日本橋の人の流れが少し前とは変わってきたそうです。
 久しぶりに訪れると驚きますね~^^
<< ショートムービー的PV作成中・・・ 小岩菖蒲園にて・・・ >>