人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨後の紫陽花・・・

雨後の紫陽花・・・_c0181958_035642.jpg

雨後の紫陽花・・・_c0181958_0351945.jpg

雨後の紫陽花・・・_c0181958_0353057.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は久々の雨。。。
昼過ぎに止んだので、編集の手を休めて庭のガクアジサイを撮影。
アジサイには雨が似合いますね^^

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-06-04 00:39 | 植物 | Comments(7)
Commented by yulo17kt2015 at 2015-06-04 04:48
本当になんて雨が似合うのでしょう。
写り込んだ紫が素敵すぎです。
応援P
Commented by まばち at 2015-06-04 05:22 x
中国地方も梅雨入りしたとのことです。
これからはみずみずしい紫陽花を見る機会がおおくなるかと楽しみにしています。
Commented by つくばのガマ at 2015-06-04 06:25 x
昨日のイクスピアリは懐かしさの頂点の一つでした。
Poohさんのハニーハントの開園準備、TDSの建設、そして
イクスピアリの開業など巨大プロジェクトにお付き合いして
いた文字通りアブラの乗り切った頃の現役時代とまだ工事中
だった場所の喧騒がピッタリ重なります。^^
ガラッと変って雨にアジサイ。女性とアジサイはしっとりが
最高ですね。^^
Commented by FREUDE at 2015-06-04 07:52 x
保育園通園の黄色いかばんには、ノートしか入っておりません
出席簿なのですが他のページが開いて間違わないように
前後の月はそれぞれカバーの中へ仕舞われております

新しい月になって挿絵が楽しみでした
6月は紫陽花とカタツムリ、それだけを記憶しております
Commented by at 2015-06-04 15:26 x
こんにちは♪
ガクアジサイ、紫陽花の中でも特に好きです!
お庭にあるなんて羨ましいです (^^)
そして雫も大好きなので拝見できてうれしいです♪
まだ撮ってないので、早く撮らないと(笑)
P☆
Commented by よっちん at 2015-06-04 20:43 x
一枚一枚
ため息が出ます…

自分の技術の稚拙さを
痛感しますよ(*^_^*)

応援ぽち
Commented by toizawa at 2015-06-05 02:02
★皆様、コメントありがとうございます。
 明日、というか今日、朝が早く夜遅くまでかかる撮影のため、
 そろそろ、布団へ・・・
 お一人ずつお返事できずすみません。。。
<< 乾杯の後で・・・ イクスピアリにて・・・iPho... >>