人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喧騒の新宿・・・

喧騒の新宿・・・_c0181958_0592878.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

一昨日、夜の新宿で一つ目の会合。
その後に別件の打ち合わせへ。
その移動の途中に歩道橋の上からパシャ!
あまり時間がなかったので、シャッタースピードを1秒前後で
変えながら数枚切り、自分も写真の喧騒の中へ入り先を急ぎました。
写真は、EOSM+EF-M18-55mm シャッタースピード1秒
歩道橋の手摺りでカメラを固定して。。。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-06-01 01:01 | スナップ | Comments(6)
Commented by まばち at 2015-06-01 05:37 x
地方に住んでいると東京の雑踏には驚かされます。
Commented by yulo17kt2015 at 2015-06-01 06:49
うわー、面白いです。
なんだかインドの雑踏のように見えてしまいました。
応援P
Commented by アトムパパ at 2015-06-01 07:40 x
こんにちわ。

新宿の喧騒の雰囲気が出てますね!
地震はかなり揺れて、JRも止まり、
新宿は大変だったのでしょうね~。
Commented by セレンディピティ at 2015-06-01 16:24 x
こんにちは。
わー、おもしろいお写真。
でも地震の時みたいに、頭がくらくらしてきました。^^

車のヘッドライトの軌跡はまっすぐになりますが
人だとこんなにゆらゆらと動くのですね。
人々の熱気とエネルギーを感じます。
Commented by よっちん at 2015-06-01 18:28 x
先ほど信州から帰ってきました。
さすがにちょっと疲れました。
やっぱり歳なのでしょうかね(*^_^*)

今日も訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
Commented by toizawa at 2015-06-02 02:53
★コメントありがとうございました。
 ★まばちさん、新宿、渋谷は特に人はおおいです~^^
 ★ yulo17kt2015 さん、インドですか!
  確かにそのようにも見えますね^^
 ★アトムパパさん、地震の時、飯田橋の道路を歩いていましたが、
  実は地震に気づきませんでした^^;
 ★セレンディピティさん、人の軌跡をスローシャッターで
  捉えると、面白い絵になります。
  シャッタースピードの設定一つで、同じ被写体が色々な仕上がりになります。
 ★よっちんさん、ごゆっくりと、ご無理はされないように。
  
<< 紫玉ねぎの収穫・・・ 赤と白の薔薇・・・ >>