人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろユリの季節・・・

そろそろユリの季節・・・_c0181958_0232660.jpg

そろそろユリの季節・・・_c0181958_0234170.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今年の撮影ではありませんが、毎年撮影しているユリの花。
今年は、どんな表情をみせてくれることでしょうか。

写真は、ローアングルから日中シンクロ撮影です。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-05-25 00:24 | 植物 | Comments(8)
Commented by yuta at 2015-05-25 03:56 x
こんばんは
今年もユリが咲く頃ですか
大輪の花きれいですね
今年はどんな花が見られるのでしょうか
楽しみです^^
Commented by yulo17kt2015 at 2015-05-25 05:09
百合って、強い感じがしてしまうのですが、これは優しい百合ですね。
あまり撮ったことないのですよ。
今年は頑張ろうっと。
⭐︎P
Commented by まばち at 2015-05-25 05:16 x
写真というより絵画のような感じがします。
Commented by アトムパパ at 2015-05-25 07:50 x
こんにちわ。

もう、ユリの時期ですか。早いですね~。
もう、春が終わって、初夏の雰囲気ですね。
Commented by FREUDE at 2015-05-25 09:18 x
淡く優しい色彩での具現、
お人柄が偲ばれます

単純な性格なのか、ついはっきりくっきりを追いかけてしまいます
Commented by at 2015-05-25 14:23 x
こんばんは♪
もうユリの季節なんですねぇ~!
大好きなピンク色、私も見たいです (^^)
それにしても美しい姿にウットリ♪
P☆
Commented by よっちん at 2015-05-25 21:41 x
百合の花って
じっくり撮った記憶がありません。

一度はしっかりと
向かい合いたいですね。

応援ぽち
Commented by toizawa at 2015-05-26 02:09
★コメントありがとうございました。
 この写真は、デジイチにクリップオンストロボを付け
 撮影したのですが、花の撮影でも面白い効果でると思います^^
<< 長沼隆代作品展・・・創作和紙人形 カマキリのお子ちゃま・・・ >>