人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つめられて・・・薔薇

見つめられて・・・薔薇_c0181958_1381092.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

これからポートレート撮影に出発ですが、良いお天気なので、
庭に出て、一枚!

薔薇も気持ち良さそうです^^

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-05-11 13:08 | 植物 | Comments(7)
Commented by YUMI at 2015-05-11 13:33 x
もうただただ美しいの一言です。
こんなバラもらいたいな(笑)
Commented by セレンディピティ at 2015-05-11 15:14 x
こんにちは。
お庭にこんなにきれいなバラの花が咲いているなんて
憧れてしまいます。
きっと奥様がお上手なのでしょうね。
じ~っと見つめていると、バラの花びらの渦の中に
吸い込まれてしまいそうです♪
Commented by at 2015-05-11 16:23 x
こんにちは♪
綺麗! 引き込まれるような美しさですね (^^)
私も今までバラをけっこう撮ってきましたが
なかなかいい状態のに出会わなくて…
お庭で見られるなんて最高ですねぇ~♪
P☆
Commented by 案山子 at 2015-05-11 17:28 x
拝啓 イザワさま‥*

   家に 美しい伴侶 庭に 麗しい薔薇

   双方から 見つめられては‥ 自ずと

   働き者に なってしまいますよね!(^^)!

   す ばら しい作品を 生む原動力‥

   素晴らしい 家庭にあったんですね♪

  
   連日美しい作品に触れ 心境の変化が

   家庭を築いて鉄拳を奮ってみたい ^ ^      
   煩慮にならぬよう美しい奥樣に倣って 
 
           敬具 
Commented by よっちん at 2015-05-11 23:28 x
花を撮るのが
苦手な私には
本当に勉強になる
素敵な一枚です。

応援ぽち
Commented by FREUDE at 2015-05-12 06:00 x
近接の周囲部分を巧みにボカしておられ、
薄いケープのような妖艶さを演出されていますね

その場に溶け入りそうです
Commented by toizawa at 2015-05-14 02:11
★コメントありがとうございました。
 同じバラの花も時間帯、天気、などによって
 撮り方、沢山ですね。
 写真のバラは、左斜め下からiPhoneのライトを当て、
 EOSM+EFS22mmF2.0似て撮影し、
 レタッチで仕上げました。
<< 江戸川土手・・・早朝 母の日なのに・・・薔薇ですみま... >>