人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日なのに・・・薔薇ですみませんm(_ _)m

母の日なのに・・・薔薇ですみませんm(_ _)m_c0181958_14345576.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

自宅にて。。。
明日納品の現像作業中で、息抜きに自宅の薔薇を
撮影して、かみさんにプレゼン・・・

ト・・・と、言う前に鉄拳が飛んできました(笑)

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-05-10 14:35 | 植物 | Comments(7)
Commented by YUMI at 2015-05-10 15:06 x
カーネーションより薔薇がいいな(笑)
母には花より団子、ケーキを買ってきました。
薔薇、素敵ですね。
こんな風に撮りたいです。
まだまだ薔薇の季節が続きますね。
撮りに行かなくては。
Commented by at 2015-05-10 16:10 x
こんにちは♪
あらまっ、鉄拳が飛んできちゃいましたか?(笑)
いえいえ、きっと心の中では感謝されてます (^^)
P☆
Commented by アトムパパ at 2015-05-10 21:34 x
こんにちわ。

我家は、イベントはほとんどして無いですね~。
タマには、やった方がいいのかな~?

イベントは、愛犬アトムの誕生日くらいですね~(笑)
Commented by yuta at 2015-05-11 00:46 x
こんばんは
春バラがきれいですね
おっと今年はまだ撮ってなかった(汗)
Commented by FREUDE at 2015-05-11 06:02 x
凄いいでたちをしていた割に出番が少なく
他人事ながら先行きを案じておりましたが
パラパラ漫画とかで大当たりしたようで、嬉しく思っております

鉄拳さんではないモノは飛んでこないほうがいいですね^^
Commented by 案山子 at 2015-05-11 10:22 x
拝啓 イザワさま‥*

奥樣 お優しくて 美しい方ですね(^_-)‥ ☆

今朝の納品 間に合うように鉄拳で気分転換!

一番効果的かつ安上がりな 気分転換かも(笑)

薔薇の旬感 こんなに流麗に撮って贈れたら‥
 
母の日高価なカーネーションより 笑顔の効果

大いにあり♪だったのではないでしょうか?!

 笑点 ざぶとん10枚のお礼に‥
        目が・になる散文を‥*

 庭の薔薇 花の言の葉 ただ 感謝♡

      焦点 運ぶ 愛の 鉄拳♪

 いつも元気になる作品を 惜しげもなく
 アップのお礼‥私からは 唯(無料)感謝

               敬具
 
 追伸‥ 案山子から言葉の鉄拳(^^ゞ♪

ダークピンクの薔薇の花言葉 ‥ 感謝♡

イザワ御夫妻に枯れた白薔薇 花言葉は‥





 
 
Commented by toizawa at 2015-05-14 02:24
★いつもコメントありがとうございます。
 庭の薔薇の花、今年は大きく綺麗な形で
 目を楽しませてくれています^^
<< 見つめられて・・・薔薇 ハッピーボトル当たりました^^v >>