人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の江戸川にて・・・

早朝の江戸川にて・・・_c0181958_1485351.jpg

早朝の江戸川にて・・・_c0181958_149245.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日、早朝5時前の江戸川で、面白い撮影を見せてもらいました。
撮影内容はまた別の機会に・・・
本日は、その撮影終了後、江戸川土手から江戸川に反射する朝陽の
逆光を利用してパシャ!

連休明けの今日はちょっとヘビーな人物撮影。
ガンバロ^^v

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-05-07 01:49 | 植物 | Comments(6)
Commented by FREUDE at 2015-05-07 06:06 x
何やらドラマが生まれそうな作品と思いましたら
撮影が行われた場所だったのですね

ヘビーな日々は送っていませんが
蛇のようにスリムな体型になりたいものです
Commented by YUMI at 2015-05-07 09:57 x
朝日の逆光ですか。
素敵ですね。
GWもおいそがしかったようですね。
そして今日も。
ヘビーとは程遠い生活をしております。
すみません。
⭐︎P
Commented by セレンディピティ at 2015-05-07 12:04 x
こんにちは。
2枚目のお写真は、こびとになった気分が味わえました。
小さな世界にも、いろいろとドラマティックなできごとが
起こっているのでしょうね...

GW開け早々のヘビーなお仕事、がんばってください☆
Commented by at 2015-05-07 15:36 x
こんにちは♪
早朝5時前の撮影ですか?
だいぶ明るくなったとはいえ大変ですね (^^ゞ
でもそのお蔭で(?)こんな素敵なお写真を♪
早起きをした甲斐がありますね (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by よっちん at 2015-05-07 21:57 x
連休が終わって
なんだかボーっと
一日が終わった気がします。

シャキッとしないと
ダメですね(+o+)

応援ぽち
Commented by toizawa at 2015-05-08 01:47
★コメントありがとうございました。
 ★FREUDEさん、今のままが最高だと思います^^
 ★YUMIさん、GW,でも色々と用事を片付けられて良かったです^^
 ★セレンディピティさん、マクロの視点は撮影していても
  色々と想像できて、虫の気持ちになれますね(笑)
 ★恵さん、まだ薄暗い街の静けさの空気感もなかなかよいものでした。
 ★よっちんさん、昨日の撮影はシャキッときました~^^
<< 初夏の香り・・・赤い薔薇 鯉のぼり・・・捕ったド~! >>