人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の紅葉・・・

春の紅葉・・・_c0181958_1151815.jpg

春の紅葉・・・_c0181958_11511941.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

春の逆光を受けて、少し濁ったような紅葉が真っ赤な燃えるような
紅色に生まれ変わります。

自宅庭にて 血汐紅葉。。。

連休前、仕事追い込み中です(・。・;

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-04-30 11:51 | 植物 | Comments(8)
Commented by at 2015-04-30 14:33 x
こんにちは♪
こうやってお写真を拝見していると
夏が終わって紅葉の季節になったようです♪
あまり暑いのも困りものですから
一気に秋になり紅葉も見てみたくなります(笑)
ご自宅で見られるなんていいですねぇ~♪
P☆
Commented by London Caller at 2015-04-30 18:27 x
春の色、やっぱり強いんですね!
Commented by 長沼 at 2015-04-30 19:18 x
イザワさん、こんばんは。
逆光で色が変わるのですね。
自宅で紅葉が楽しめてよいですね~^^
お仕事追い込み中との事、がんばってください!
ポチっと☆
Commented by よっちん at 2015-04-30 23:05 x
一瞬、秋の写真かと
思ってしまいました。

というか
私以外の人も
そう思ったことでしょう(^^)

応援ぽち
Commented by FREUDE at 2015-05-01 08:05 x
まるで秋の光景かと間違うような
おもしろい作品に思いました

逆光を味方につける戦術ですね
Commented by 案山子 at 2015-05-01 09:08 x

 拝啓 イザワさまへ‥*

 逆光をバネに 素晴らしいです(*^▽^*)

 くすんだ紅葉 逆境をバネに明るく♪

 お写真に力を いただき気分こうよう(笑) 深謝‥*

                 敬具
Commented by YUMI at 2015-05-01 09:35 x
光の力って偉大ですね。
☆P
Commented by toizawa at 2015-05-02 02:19
★コメントありがとうございました。
 ★恵さん、引っ越した時にはもう、あったので、ラッキーでした^^
  今は、紅い薔薇と白いの薔薇が咲き始めました。
 ★ London Caller さん、
  うちの近くでは、何軒か今の季節の紅葉が見られます^^
 ★長沼さん、葉は透過すると色が輝いて見えますね^^
 ★よっちんさん、ですよね~^^
  確か、夏の間も秋口まで赤いままだったような気がします^^
 ★ FREUDE さん、逆光は色々な撮影シーンで、ドラマチックな演出の助けをしてくれます^^
 ★案山子さん、逆光を上手く利用して撮影するとドラマチックなシーンを演出してくれます^^
 ★YUMIさん、はい、その通りだと思います。
  光を読んで、構図を決めれば、後は最近のデジカメのオートモードでも結構良いシーンを撮ることができますね^^
<< 初夏の漁港にて・・・ 朝靄の太陽・・・ >>