人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に沁みる緑の季節・・・

目に沁みる緑の季節・・・_c0181958_0134860.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日、打合せで外出したのですが、天気が良かったので
クライアントさんの会社まで錦糸町から歩いてみました。

薄っすらと汗ばんで初夏を感じることができ気持ちよかったです^^

写真は、錦糸町の公園にて。
緑が多く錦糸町の喧騒の中、別世界のようでした。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-04-28 00:14 | 植物 | Comments(11)
Commented by アトムパパ at 2015-04-28 07:32 x
こんにちわ。

新緑が美しいですね~。
GWも仕事ですか~?
少しは休まないといけませんよ~!(笑)
Commented by セレンディピティ at 2015-04-28 07:32 x
おはようございます。
みずみずしい緑がとてもきれい!
思わず深呼吸してみたくなりました。
街を歩いていて、ふとこんなオアシスに出会ったら生き返りそうです。

昨日は初夏のような陽気でしたね。
これからしばらく晴天続きのようで、湿度も低く
気持ちよくすごせる毎日となりそうで、うれしいです。

Commented by FREUDE at 2015-04-28 08:27 x
新緑の候、と書き始めるはずの手紙ですが
もうすっかり濃くなった気がします
今年は暑くなるのが早いようですね
Commented by YUMI at 2015-04-28 09:51 x
4月は寒いから急に暑いになっちゃいましたね。
新緑の候、一番気持ちいい時期ですかね。
こちらも気持ちいい新緑です。
☆P
Commented by at 2015-04-28 14:58 x
こんにちは♪
本当に一気に初夏のようになってしまって
何だか体がついていかなくて (^^ゞ
でも一歩外に出ると新緑が気持ちいいですね♪
なるべく日陰を選んでる自分がいます(笑)
P☆
Commented by London Caller at 2015-04-28 18:15 x
もうきれいな新緑の季節になりましたね。
Commented by よっちん at 2015-04-28 22:16 x
明日は祝日ですが仕事です。
土日あたりに
新緑を撮りに行きたいですねぇ。

ワクワクしてしまいます。

応援ぽち
Commented by コテツ at 2015-04-28 22:22 x
4月の中頃までは天気もいまいちでしたが
下旬に入ってからは好天が続いていますね。
天気の良い日に青々とした葉を見ると元気が出ますわ(^^)
Commented by toizawa at 2015-04-29 02:31
★コメントありがとうございました。
 ★アトムパパさん、2日以降の半分は休みたいと^^
 ★セレンディピティさん、今年のGWはお天気も良さそうで楽しみですね^^
 ★FREUDEさん、昨日は外出でしたが、暑かったです!!もう、夏のようでした^^
 ★YUMIさん、新緑、楽しみたいですね。
 ★恵さん、季節の急激な変わり目、ご自愛ください^^
 ★London Caller さん、これから緑が濃くなっていくのが楽しみです。
  素敵なお写真、楽しく拝見させて頂きました。
 ★よっちんさん、29日、お疲れ様です。その分、土日は楽しめると良いですね^^
 ★コテツさん、今年のGWはお天気がよさそうですね。
  修験者シリーズにはもってこいですね^^
 
Commented by mighty34 at 2015-04-30 09:44
もう初夏ですね!
昼間があったかいを通りこして暑いです!
今年は春が短かったですね☆
Commented by toizawa at 2015-04-30 11:36
★ふうちゃん、
 本当ですね。春を飛び越して一気に夏ですね。
<< 朝靄の太陽・・・ 成田太鼓まつり(4)・・・打っ... >>