人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青に咲く!・・・

青に咲く!・・・_c0181958_2354465.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

3日は、少し遠くでゴルフの撮影のため、早朝から出発^^
おやすみなさい~

そろそろ、桜も散り始めますね。。。

★4月11日(土)18:10より「マサカメTV」「ナゾ解き!動画ミステリーSP」HPへ

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-04-02 23:06 | 植物 | Comments(9)
Commented by kuribatake at 2015-04-03 00:40
桜、咲き始めた・・・・思ったら、散り始めも早いですよね・・・
イザワさんは、花粉症は?大丈夫なのですか?
(夏になる前に日焼けしそう~・・・と思う時もあるし、クシャミはでるし)
外の撮影も大変そうだな~・・・思いまして。お疲れ様です。
追記・・・スカイブルーに桜、綺麗ですよね^^
Commented by まばち at 2015-04-03 05:26 x
しっかり睡眠をとって頑張ってください。
Commented by YUMI at 2015-04-03 06:17 x
曇り空の下の桜も撮ってみましたが、やっぱりなんだか…
青空が似合いますね。
☆P
Commented by FREUDE at 2015-04-03 06:34 x
桜は青空の下でないと絵にならないと認識しております
31日午後から帰省して、故郷の桜に撮影挑戦しておりますが
今日も雨、とうとう青空の下では撮影できませんでした

ゴルフを楽しんでくださいね
Commented by at 2015-04-03 15:02 x
こんにちは♪
桜には青空がピッタリですねぇ~!
私近所ですが何度も足を運びましたが
その度に上を見上げていました (^^)
明日はゴルフの撮影ですか?
雨が降らない事をお祈りしています♪
(実は私もレッズ観戦でして・苦笑)
P☆
Commented by よっちん at 2015-04-03 21:54 x
どうも今年は
ゆっくり桜を見ることなく
桜の季節が終わりそうです。

ああ、悲しい(+o+)

応援ぽち
Commented by 長沼 at 2015-04-03 22:42 x
イザワさん、こんばんは^^
桜が青空に映えて素晴らしいですね~!
今日、大雨の中 友人達とお花見に行きました^^:

今度はゴルフ場なんですね。
お天気が良い事をお祈りしてます~ポチっと☆

Commented by セレンディピティ at 2015-04-04 00:04 x
こんにちは。
ピンクの花と、その間からのぞく青空とのコントラストが
とてもきれいですね。
イザワさんが撮られると、桜もほんとうに
いろいろな表情を持っているんだなあということに
気づかされます。

桜もそろそろ満開を過ぎて散り始めていますね。
あっという間の一週間で、なんだか寂しいです。
Commented by toizawa at 2015-04-04 02:23
★コメントありがとうございます!
 桜も終盤ですね。
 明日の強風でかなり散ってしまうと思いますが、
 それもまた、楽しみたいですね^^
<< 鴨の花見/飛行機の花見・・・ 桜のトンネル・・・満開 >>