人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空に咲く・・・桜と白い月

青空に咲く・・・桜と白い月_c0181958_28922.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日、自宅近くの桜がほぼ満開でした。
編集作業の息抜きに夕方、カメラを持ってちょっと出かけたら
上空の青空に白い月が・・・

ということで、パシャ!
EOS7DⅡ+EF70-200mm f2.8
手前の桜をなるべく暈したくなかったので、露出f32で撮ってみました。

★4月11日(土)18:10より「マサカメTV」「ナゾ解き!動画ミステリーSP」HPへ

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-03-31 02:09 | 植物 | Comments(4)
Commented by まばち at 2015-03-31 05:19 x
こちらでも通勤時間を楽しませてくれています。
中には、スマホでパシャって方もおられますよ。
Commented by YUMI at 2015-03-31 05:37 x
すっかり満開ですね。
昨日はお花見の写真を撮ってきました。

桜はもちろんですが月が綺麗ですね。
夕べ見上げたお月様もこんな感じでした。
☆P
Commented by FREUDE at 2015-03-31 07:52 x
いつも遅くまで仕事をなさった上に拙ブログへお越しくださり、
さらには的確なアドバイスをくださり、感謝の念に絶えません

仕事の合間に、と書いていらっしゃいますね
休息を入れてくださっている、と思うと嬉しくなります
お身体を大切になさってください
Commented by toizawa at 2015-04-01 02:41
★コメントありがとうございました。
 ★まばちさん、スマホ桜撮りの方、多いですね~^^って、私もそうか~(笑)
 ★YUMIさん、こちらも満開です。桜を撮影するために出かけて行く時間はなさそうですが、
  近所にも結構桜が咲いているので、そこで楽しめたらと思っています。
 ★FREUDEさん、そんなことはございません。
  過大評価の褒め殺しです(笑)
  >お身体を大切になさってください
   ありがとうございます。
   明日は、チェックに病院へ行ってきます~^^
<< 桜のトンネル・・・満開 怪談話にはまだ早いですが・・・(笑) >>