人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とビルと青空と・・・仕事(^^;

桜とビルと青空と・・・仕事(^^;_c0181958_012888.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日、動画関連の打合せで飯田橋、神楽坂界隈へ。

東京は20度を超す中、平日にもかかわらず飯田橋から神楽坂にかけて、
春の陽気につられたのか大変な人出でした(^^v

その陽気につられたのは人だけではなく飯田橋の桜も開花していました。
そんな都会の桜には、ビルと20度越えの青空が良く似合う!?
ということでそれらを背景にiPhoneでパシャ!

打合せの後、神楽坂から飯田橋まで気持ちよく散歩しながら帰宅の途につきました^^
本格的な春が待ち遠しいなぁ~

★4月11日(土)18:10より「マサカメTV」「ナゾ解き!動画ミステリーSP」HPへ

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-03-28 00:02 | 植物 | Comments(8)
Commented by つくばのガマ at 2015-03-28 04:44 x
いやぁ、自分は待ち遠しい今がいいですね。
実際に来てしまうとあっというまに去っていってしまうのが
寂しくなります。旅行も行く前がよかったりして。^^
Commented by YUMI at 2015-03-28 13:00 x
桜の季節になりましたね。
なんかうれしくなっちゃいますね。
桜って、やっぱり日本人にとって、特別かな。
どこに撮りにいこうか、楽しみです。
☆P
Commented by よっちん at 2015-03-28 14:51 x
今日は暖かかったですねぇ。
関西のソメイヨシノも
来週末には満開でしょう。

楽しみです(*^_^*)

応援ぽち
Commented by at 2015-03-28 14:56 x
こんにちは♪
こちらもやっと開花してきましたね (^^)
青空に桜もビルも映えてとっても綺麗!
これがiPhoneだなんて、流石イザワさん♪

カワセミのTBありがとうございました (^^)
P☆
Commented by kuribatake at 2015-03-28 20:02
こんばんわ^^
私も今日、桜見ました^^。
イザワさんの おっしゃる通り、桜とスカイブルーが合いますね^^。
数日前まで空気が冷たかったけど、今日は暑いくらいでした^^;。
桜見ながらのお散歩も良いですね^^。
Commented by セレンディピティ at 2015-03-29 09:28 x
びっくりしました!
私も昨日、神楽坂、飯田橋に行ってきました。
昨日お写真のビルを見て、中目黒駅前のアトラスタワーに似てるね
って話していたんですよ。^^
飯田橋から靖国神社、千鳥が淵と歩いてきました。
桜はまだ3分咲き?といった感じでしたがきれいでしたね。
Commented by toizawa at 2015-03-30 02:32
★コメントありがとうございました。
 ★ガマさん、確かに旅行前のワクワク感は良いですね~
 ★YUMIさん、今週が満開見ごろになりそうですね^^
 ★よっちんさん、関西方面はこの週末が満開ですか。綺麗だったことと思います。
 ★恵さん、iPhoneに限らず、最近のスマホカメラは綺麗に写りますね^^
 ★kuribatakeさん、土曜日は暑いくらいでしたね。日曜の昨日は午前中の晴天から、撮影中の午後、雨に降られてしまいました~^^;
 ★セレンディピティさん、え、そうだったんですか!?
 ひょっとしたらすれ違っていたかもしれませんね^^
Commented by まばち at 2015-03-30 04:59 x
もうかなり咲いていますね。
これからが楽しみです。
<< 怪談話にはまだ早いですが・・・(笑) 芸術家的鴨・・・ >>