人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝・枝・枝・・・の世界

枝・枝・枝・・・の世界_c0181958_23332662.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

初めて通った近所の道・・・そこは、面白そうな林の中。
そしてそこは、ただただ枝の世界。

こういった光景には微かに青が残る曇り空が似合う?!

明日はマラソンの撮影。
晴れますように^^
最近は、雨空の中でのマラソン撮影が続いています(笑)

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-03-22 00:01 | 風景 | Comments(10)
Commented by つくばのガマ at 2015-03-22 06:49 x
枝の世界ですか。枝はもうえ~だ、なんちゃって。
今日は拍手の雨に降られて下さい。
Commented by kuribatake at 2015-03-22 08:01
おはようございます^^
私、『木』撮るの好きです^^。
だから このお写真見た時、今まで自分が撮ってきた 木の写真有りだな・・・って思いました^^。これからも撮りたいと思います。

撮影される時、お天気だったら良いですね^^お疲れ様です
Commented by YUMI at 2015-03-22 08:39 x
カラッと晴れた青空よりも、このくらいの青空のほうが、あうのでしょうか。
今日はいいお天気ですね。
Commented by FREUDE at 2015-03-22 09:16 x
昨夜、神戸へ戻ってきましたが
関西は今日からずっと晴天の様子、
撮影地も晴れるといいですね

佐賀では1日半、レインスーツを着てバイク走行しておりました
撮影に何度か傘も飛んでいきまして、
ドタバタな撮影ツーリングでありました A^^);
Commented by よっちん at 2015-03-22 14:10 x
この枝々が
新緑に覆われるころが
私が一年で
一番好きな季節です(*^_^*)

応援ぽち
Commented by at 2015-03-22 15:33 x
こんにちは♪
こういう枝(木々)のお写真大好きです!
いい枝ぶりを見ると私もつい撮っています (^^)

マラソンの撮影、お疲れ様です!
イクラ暖かくなってきたからとはいえ
まだチョッと肌寒かったりもしますから
お風邪などひかれませんようお気を付けて!
P☆
Commented by アトムパパ at 2015-03-22 18:39 x
こんにちわ。

みごとな枝ですね~。
でも、もうすぐ葉っぱでワサワサになりますね!
マラソン、晴れましたか~?

追記:
新しいことがしたくなり、
ブログの毎日更新を断念することにしました・・・
当面は、週いちくらいの更新になりますが、
今後とも、よろしくお願いします。
Commented by toizawa at 2015-03-23 01:57
★コメントありがとうございました。
 ★ガマさん、マラソン撮影、温かく手良かったです^^
  荒川静香さんや、有森さんなどゲストも豪華で撮影も楽しめました。
 ★kurubatakeさん、写真には、良い悪いってないと思いますので、これからも是非素敵な感性で撮影していってください^^
 ★YUMIさん、はい、晴れ過ぎると、陽が主役なってしまいますが、このくらいだと枝が強調されて枝を引き立ててくれます。
 ★FREUDEさん、佐賀では、大変なツーリングになったようですが、無事に帰ることができれば良い思い出になりますね。
 ★よっちんさん、もうすぐ、この木々は全身緑の服をまとうことと思います^^
 ★恵さん、枝、私も惹かれます(笑)今回はこのようにhy董源してみました^^
  おかげさまでマラソン撮影、天候に恵まれて楽しく撮影することができました。
 ★アトムパパさん、新しくやりたいこと、是非、納得いくように大成功を祈念しております。
Commented by 案山子 at 2015-03-23 03:34 x
拝啓 イザワ樣(^^ゞ

 世界中が笑顔で包まれる日を願って‥ という名前で

 拙い散文とスナップ写真のブログ 始めました(*^▽^*)

 この写真の木のように まだ芽も出ていませんが‥

 見てくださった方が笑顔になるイザワ樣の作品が目標!

 夢は とてつもなく 大きいです‥*

                  敬具!(^^)!

 
Commented by まばち at 2015-03-23 04:47 x
もう少ししたら青々とした葉っぱが見られますね。
<< NHK総合「マサカメTV]出演... 見上げる少年・・・ >>