人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所の紅梅(2)・・・

ご近所の紅梅(2)・・・_c0181958_1541727.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

梅も満開!前回アップロードしたした梅にぐっと寄ってパシャ!

盛岡から昨日、帰宅しました。
確定申告前に39度の熱が急に出たのですが一晩で36度まで下げて・・・
最期は税理士さんに仕上げてもらい、翌日安心して盛岡へ。
帰宅後少し疲れがでましたが、本日は現像作業中です^^;

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-03-14 15:04 | 植物 | Comments(6)
Commented by アトムパパ at 2015-03-14 21:40 x
こんにちわ。

ピンクの梅がきれいですね!
いつも、お忙しいですね!
お体を大切にして下さいね~。
Commented by まばち at 2015-03-15 04:13 x
よく下がりましたね。
お忙しいから、体には気を付けてくださいませ。
Commented by YUMI at 2015-03-15 08:49 x
39度の熱ですか。
お疲れがたまっているだろうし…
ご無理なさいませんように。
Commented by _案山子 at 2015-03-15 18:32 x
拝啓 イザワ樣*

 お隣の 梅の香りに ご挨拶 (*^▽^*)

               敬具
Commented by コーディー at 2015-03-15 23:44 x
確定申告に高熱に、
大変でしたね。
梅の美しさに癒されますね。
Commented by toizawa at 2015-03-17 02:17
★こめんとありがとうございました。
 今では、すっかりと良くなり、仕事しています^^
 13日まで何とか乗り切れて良かった^^
<< 雪空の中・・・進む白鳥の群れ ご近所の紅梅・・・ >>