人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所の紅梅・・・

ご近所の紅梅・・・_c0181958_4054.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ご近所ですが、立派な紅梅が青空に良く映えていました。
確定申告、完了! 気分よく、盛岡出張撮影へ出発できます~^^
それでは、行ってきます。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-03-12 04:00 | 植物 | Comments(11)
Commented by まばち at 2015-03-12 04:54 x
先日、萩に行った時に見ごろの梅林をみました。
旬は楽しみたいですね。
気を付けていってらっしゃい。
Commented by アトムパパ at 2015-03-12 08:27 x
こんにちわ。

確かに同じ様なタイトルですね~。
梅が満開ですね!
Commented by FREUDE at 2015-03-12 08:43 x
高額納税者のイザワさんは
確定申告が十分にストレスだと思いますが
気分を変えて仕事に邁進なさり、すばらしく思っております

盛岡へ行かれるのですね
お仕事が終われば、ぴょんぴょん舎かな?盛楼閣かな?^^
Commented by コテツ at 2015-03-12 22:33 x
キレイに咲き誇っていますね。
枝ぶりも良いので見ていて気持ちがいい木ですわ(^^)

では、気をつけて行ってらっしゃい!
Commented by よっちん at 2015-03-12 22:53 x
今年はまだ
きちんと梅の花を
見ていないんですよねぇ。

この週末こそ…

応援ぽち
Commented by floreta at 2015-03-13 00:15
青空に梅~♪
ららら~んてなります!
こちらは春霞でした。。。

気温の変化について行けない私です。
イザワさんもお身体ご自愛くださいませ。。
Commented by セレンディピティ at 2015-03-13 02:14 x
こんにちは。
うわー、かなりの大木。みごとな紅梅ですね。
きっと大切に手入れされていらっしゃるのでしょう。
青い空にピンクの花がよく映えますね。

盛岡はきっとまだ寒いでしょうね。
雪が積もっているでしょうか・・・
気をつけて。そして撮影、楽しんでいらしてください☆
Commented by YUMI at 2015-03-13 06:15 x
ホント青空に映えていますね。
盛岡、まだ寒いのでしょうか。

本日より復帰しました。
またよろしくお願いいたします。
☆P
Commented by at 2015-03-13 14:46 x
こんにちは♪
青空に紅梅が経て本当に綺麗ですねぇ~!
清々しい気持ちにもなれますよね (^^)

盛岡ですか?
ニュースで凄い雪だと聞きました…
気を付けてお帰り下さい (^^ゞ
P☆
Commented by 案山子 at 2015-03-15 18:21 x
拝啓 イザワ樣*

 雪国へ 背中押す空 梅笑う(*^▽^*)

            敬具 
Commented by toizawa at 2015-03-17 02:38
★コメントをありがとうございました。
 貧乏暇なしで、高額納税者までの道は、遠く険しく、 
 一生手が届かずに終わってしまいそうです^^
<< ご近所の紅梅(2)・・・ 光に包まれて・・・ >>