人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢駅夜景・・・

金沢駅夜景・・・_c0181958_12482890.jpg

金沢駅夜景・・・_c0181958_12484065.jpg

金沢駅夜景・・・_c0181958_12485888.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

先日、北陸新幹線の試乗があったそうですね^^
試乗は抽選で、なんとその倍率は77倍だったそうです。

昨年、11月金沢での撮影の際に撮影した金沢駅。
東京-金沢間2時間28分! 私、11月の際は車でしたが、大変でした(笑)
いよいよ、3月14日開業です!

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-02-09 12:52 | スナップ | Comments(11)
Commented by YUMI at 2015-02-09 14:16 x
金沢駅ってこんなでしたっけ?
すごいですね。
金沢好きな街です。
新幹線、乗ってみたいです。
Commented by セレンディピティ at 2015-02-09 18:09 x
こんにちは♪
わ~、びっくりした。
イザワさん、試乗で金沢に行かれたのかと思いました。^^
それにしても一見鳥居のようにも見えますし
日本の伝統とコンテンポラリーな魅力が融合したすてきな駅ですね。
私も早く行きたい! でもしばらくは混むでしょうね...
2時間半でしたら、日帰りでも行けちゃいますね。
Commented by よっちん at 2015-02-09 19:46 x
いよいよ来月ですねぇ。

これで関東方面から
富山や石川に
観光客が訪れるでしょう。

経済効果は大きいでしょうね。

応援ぽち
Commented by アトムパパ at 2015-02-09 22:24 x
こんにちわ。

金沢駅、綺麗ですね!
テレビでやってましたが、
新幹線の発車音、すてきですね~。
Commented by 長沼 at 2015-02-09 22:26 x
イザワさん、こんばんは^^
金沢の駅なんですね。
立派ですね~~~凄いです!
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2015-02-10 01:38
★コメントありがとうございました。
 金沢駅も新幹線の開業に向け、開発がされているようです。
 今までと違った大きな人の流れがおきそうです。
Commented by まばち at 2015-02-10 04:49 x
ここんとこの新幹線開通ラッシュは夢広がりますね。
今までの交通手段の常識が覆されそうです。
Commented by 案山子 at 2015-02-10 08:03 x
拝啓 イザワ樣*

 
金の沢 夜空に映えて イ澤撮


  万博で 思い描いた 未来のひ


 
 江戸川の 春告げ撮りは 木の間


        敬具
Commented by FREUDE at 2015-02-10 08:31 x
金沢には何度か訪れております
そういえば仰々しい駅舎だったなあ、という程度の記憶でした

蕪寿司を食べに行きたいです^^
Commented by トニー at 2015-02-10 14:59 x
おお♪
壮麗です♪
金沢は、大学時代に、
ゼミ合宿で行ったぐらいです。
のんびりと無目的な旅で散策したいです☆
Commented by toizawa at 2015-02-11 16:07
★まばちさん、どんどん、日本の距離感が変わっていく感じがしますね^^
★案山子さん、いつも素敵なコメントありがとうございます!
★FREUDEさん、新幹線開業に向けて、駅の様子も大分変ったようです^^
★トニーさん、是非、無目的な旅、見どころ満載です^^
 私も仕事でしたが、2泊したので、少し時間をとることができました^^
<< 江戸川下流の青空・・・東京湾ま... 江戸川夕景・・・ >>