人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の緑など・・・

冬の緑など・・・_c0181958_1274233.jpg

冬の緑など・・・_c0181958_1275332.jpg

冬の緑など・・・_c0181958_128456.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

館山にて。
緑の中に少し枯れた部分があって、温暖な気候の館山とは言っても
そこは、冬らしい・・・
今の季節になってもススキが元気に陽を浴びて綺麗でしたが、
葉にはやはり茶系の部分が・・・
春になったら房総で咲き誇る色とりどりの花を撮影したいな~と・・・

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-02-01 01:29 | 植物 | Comments(9)
Commented by つくばのガマ at 2015-02-01 06:25 x
自分も近々館山へ行くことになりそうです。
みずほとして見逃せない営農家が一人見つかっているので。
でも、枯れススキを撮影してくる余裕はなさそうです。^^
Commented by 案山子 at 2015-02-01 08:33 x
冬の紫陽花 好きなんです(*^ ^*)
新緑の初々しさも綺麗だと思いますが
少し枯れた 優しい緑はあきません‥
大人の緑を 魅せていただきました(^^ゞ♪
Commented by YUMI at 2015-02-01 09:54 x
この時期の緑は貴重ですね。
館山は春がはやいですから、本当にもう春マ間近でしょうね。
☆P
Commented by yuta at 2015-02-01 09:54 x
おはようございます
葉が落ちた枝が多い中、
青々とした葉が目を惹きますね
もう少しすれば春
今から楽しみですね^^
Commented by at 2015-02-01 15:08 x
こんにちは♪
今の時期は緑も少なかったりするので
見られるだけでもホッとします (^^)
ススキもまだまだ元気なんですね!
イザワさん、房総の咲き誇るお花達
楽しみにしています (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by よっちん at 2015-02-01 16:31 x
緑が少ない季節も
もうすぐ終わりですね。

今日から2月。
春はもうすぐだと
自分に言い聞かせています。

応援ぽち
Commented by アトムパパ at 2015-02-01 18:17 x
こんにちわ。

館山でも、さすがに冬の景色ですね!
緑は少ないですよね~。
Commented by floreta at 2015-02-02 00:30
ふわぁ~
一枚目好きかもしれません…
カッコイイ!
枯れたススキも イザワマジックで生きかえりましたね!
Commented by toizawa at 2015-02-02 01:42
★コメントありがとうございました。
 ●ガマさん、そうですか!館山は暖かくて良いところです^^
 ●案山子さん、次々回、今度は枯れた紫陽花の花をアップできればと思っています。
 ●YUMIさん、今年の春は一度房総で撮りまくりたいな~と(笑)
 ●yutaさん、春の緑の撮影も楽しみです。
 ●恵さん、今年は、房総も撮影に行ってみたいな~と^^
 ●よっちんさん、早いですね! もう2月。上mが咲いて、すぐ桜ですね^^
 ●アトムパパさん、はい、緑は一部逆光を受けて輝いていたので、パシャ!っといきました。
 ● floretaさん、次々回は、枯れた紫陽花の花をアップできればとおもてちます^^
<< 可愛い夕空の色・・・ 鳶だって結構、勇壮。。。!? >>