人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けと旅客機・・・

夕焼けと旅客機・・・_c0181958_0313584.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

好きな光景の一つです。

でも、なかなか撮れるチャンスがありません。
良い夕陽が出そうな時に時間があれば、その場所に飛んでいきます。
でも、イメージ通りではないことがほとんどです。
でもでも、なかなかそのような時間のないこの頃です。
って、良い事なんですけどね(笑)
この土日は、土曜早朝にロケ撮影後、館山に移動して日曜も撮影です。
ガンバロ^^

1月は少し立ち止まって状況を考えて、今後の動きを整理してみようかな?
と思っています。
考えを整理する良いツールがあるんですよね~^^

★いつもコメントありがとうございます。
 本日はコメント欄、閉じさせて頂きたいと思います。
 不義理をしていて本当に申し訳ございません。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2015-01-24 00:32 | 風景
<< 森を超えると・・・船だった?! 芸達者の新年会!・・・動画もあります >>