人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内ラスト撮影。。。

年内ラスト撮影。。。_c0181958_014347.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今年の最終撮影のため千葉県富津市に宿泊しております。
昨日、神奈川県の金沢八景で撮影後、移動して、夜に到着しました。
もうすっかり、黄葉したいた葉も落ち、季節もお正月の準備ですね(^_^)

風邪が流行っておりますが、皆様、ご自愛のほど。
by toizawa | 2014-12-27 00:20 | 植物 | Comments(10)
Commented by まばち at 2014-12-27 06:17 x
ラスト撮影がんばってくださいね。
Commented by つくばのガマ at 2014-12-27 06:19 x
今日が撮り納めですか。何日かなんちゃってに戻れますね。
こちらは元日と2日以外無休ですから年内は今日とあと
1日しか休みません。まぁ、リーマンしている気分はないし、
かと言ってパートやシルバーでもないからガマ菜園やってる
気分に近いですね。やりたい放題でやってます。^^
Commented by YUMI at 2014-12-27 07:22 x
年内ラストですか。
年末年始はやっとお休みできますか?
今年はイザワさんと知り合えて、たくさん素晴らしい写真をみせていただけてよかったです。
ラストのお仕事がんばってくださいね。
Commented by アトムパパ at 2014-12-27 10:16 x
こんにちわ。

やっと、仕事おさめですか!
富津は寒そうですね!

お体を大切にして下さいね!
Commented by june_an at 2014-12-27 15:17
金沢八景は家の近所です^^
ここからの移動ってすごい距離ですね。
お疲れさまです。
これで、晴れてお休みの計画がたてられそうですね^^☆

Commented by 長沼 at 2014-12-28 17:48 x
イザワさん、こんばんは^^
やっと最期の撮影なんですね。
といっても、ずっと続きにお仕事なんでしょうね^^:
お疲れが出ませんように。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ
来年もどうぞよろしくお願いしますv^^☆
Commented by at 2014-12-29 15:30 x
お疲れ様です!
年末年始、少しはゆっくりできますでしょうか?
お身体くれぐれもご自愛くださいね (^^)
P☆
Commented by yuta at 2014-12-30 09:58 x
おはようございます
夕日が当たる落ち葉
素敵なシーンですね
一年お疲れ様でした
Commented by セレンディピティ at 2014-12-30 23:49 x
こんばんは。
今年もあと残すところ1日...イザワさんにおかれましては
今年は忙しくも充実した一年だったことと思います。
先月、今月は特にお忙しそうだったので、ご活躍がうれしくも
お体を心配しておりました。
どうぞお体に留意して...来年もさらなる飛躍を楽しみにしています。
Commented by toizawa at 2014-12-31 21:51
★いつもありがとうございます。
<< 本年もありがとうございました。 EOS7DMarkⅡでクリスマ... >>