人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Autumn leaves 2

Autumn leaves 2_c0181958_127069.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今日は、和歌山へ撮影に・・・日帰りで。
だんだん、染まってきたようですね^^

★コメントありがとうございました。
 また、コメントの御返事が遅れてすみません。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-11-30 01:27 | 植物 | Comments(8)
Commented by CorekazMIC at 2014-11-30 06:38
おはようございます。
背景の蒼が黒く滲んでいくあたりイイですね。紅葉が映えます。また、その紅葉の紅も普通じゃないんですよね。
正直誰も彼も紅葉の写真を並べて辟易してたのですが、凡庸でないこんな「紅葉」ならばずっと眺めていたいです。
Commented by YUMI at 2014-11-30 14:02 x
和歌山に日帰りですか?
すごすぎ。
少し暗めのバックが落ち着いた雰囲気ですごく素敵です。
Commented by at 2014-11-30 14:56 x
こんにちは♪
ずいぶん色づいてますねぇ~!
私も先日チェックしに行ってみたんですが
ここまで綺麗な色づきでは無く残念 (^^ゞ
しっとり感があって素敵ですねぇ~♪
P☆
Commented by アトムパパ at 2014-11-30 18:31 x
こんにちわ。

まだまだ、お忙しいですね!
渋い紅葉ですね!
こういう写し方もあるんですね~。
Commented by 長沼 at 2014-11-30 22:57 x
イザワさん、こんばんは^^
紅葉がきれいですね~♪
陽が射してるのに影も濃くって、なんか不思議なお写真!
不思議な美しさにポチっと☆
Commented by yuta at 2014-12-01 00:55 x
こんばんは
Autumn leavesジャズを聴きたくなりました
Commented by まばち at 2014-12-03 18:19 x
パソコンが復活しました。
引き続きよろしくお願いいたします。
Commented by toizawa at 2014-12-16 01:47
★コメントありがとうございました。
 いつもレスが遅く申し訳ございません
<< 有楽町駅前ライトアップ・・・ Autumn leaves >>