人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Autumn leaves

Autumn leaves_c0181958_2243541.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今年は、ゆっくりと紅葉を撮りに行く時間がとれそうもなくなりました。
12月2週まで、もってくれれば・・・^^

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-11-29 02:26 | 植物 | Comments(4)
Commented by つくばのガマ at 2014-11-29 06:23 x
昨日は出先が撮影中に失礼しました。一度目の電話の時
取ろうと思ったら龍ヶ崎警察署のど真ん前でした。^^
ずっと忙しそうですね。ご在宅の日をこっそり教えておいて
ください。こちらも直売所なので土日が休めなくなりそう
なので抜け出せる日を選びます。 お互い紅葉狩りは縁が
なくなりそうなので松戸か柏での一献を心待ちにしましょう。^^
Commented by YUMI at 2014-11-29 12:43 x
鎌倉でしたら12月まで大丈夫ですよ。
鎌倉はこれから本番のようです。
お天気が続くとよいのですが…
本日よりブログ再開しました。
またよろしくお願いします。
Commented by アトムパパ at 2014-11-29 21:41 x
こんにちわ。

お忙しそうですね!
昨日は、千葉の泉自然公園に、紅葉を見に行きました。
12月上旬までが見ごろなそうです。
Commented by kuribatake at 2014-12-07 04:21
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・凄く綺麗~
<< Autumn leaves 2 秋日和・・・豊かな時間 >>