人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち1号の車窓から・・・紅葉

こまち1号の車窓から・・・紅葉_c0181958_0272299.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、秋田での日帰り撮影でした。
今日は、早朝からマラソンの撮影があるので、前回の山形のように
少しも余裕がなく、プライベートな散策&撮影はできませんでした。
でも新幹線のこまち1号から、紅葉を撮影することができました。

iPhone5で撮影後、iPhoneでダウンロードした無料アプリ「一眼トイカメラ」で
レタッチしました。

★コメントいつもありがとうございます。
 マラソン撮影から帰宅後にブログに遊びに行かせて頂きます。。。
 レスが遅くなり申し訳ありません。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-10-26 00:28 | 植物 | Comments(8)
Commented by kuribatake at 2014-10-26 01:03
こんばんわ^^
新幹線に、こまち1号ってあるんですか^^?
(ブロ友さんに こまちさんって 居るもんですから^^
車窓からでも綺麗に撮れるんですね^^紅葉~・・・・
お仕事だから仕方ないのですが、
最近、ヌクヌクの布団から出るまでに時間かかってます^^;
ご苦労様です。
Commented by YUMI at 2014-10-26 09:36 x
ホントに忙しく走り回られてますね。
東北はもうこんなに紅葉しているのですね。
関東はまだまだ先ですものね。
iPhone、おそるべしですね。
Commented by あき at 2014-10-26 19:33 x
こんばんは☆
お仕事お疲れ様です。

きれいですね。
丘や黄色の葉が秋の優しい光に包まれて輝いて見えます。
紅葉が終わると長く冷たい冬、
お写真の風景が変わっていく前のあとわずかな時、
車窓から少しだけ楽しめたようで何よりです。

P☆
Commented by アトムパパ at 2014-10-26 22:39 x
こんにちわ。

とても、新幹線から撮った写真に見えませんね!
もう、紅葉が進んでるんですね。
Commented by yuta at 2014-10-27 00:49 x
こんばんは
車窓から綺麗な紅葉をみることができましたね
関東は11月終わりから12月初めでしょうか
Commented by june_an at 2014-10-27 02:57
とてもきれいな色に染まってますね。
仕事とはいえ、車窓に見える紅葉風景はとても楽しかったのではないでしょうか。
これからこちらにも紅葉前線やって来ますね^^☆
Commented by まばち at 2014-10-27 05:50 x
きれいな紅葉ですね。
今年はゆっくり見に行けそうにないので、イザワさんの写真で楽しませてもらってます。
Commented by toizawa at 2014-10-30 13:58
★コメントありがとうございました!
 今年のこちらでの紅葉はこれから!
 撮りに行きたい場所があるので、仕事ガンバロ^^
<< こまち1号の車窓から・・・2つの太陽 いなほ3号の車窓から・・・ >>