人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPAN Monthiy Web Magazine・・・

JAPAN Monthiy Web Magazine・・・_c0181958_1433836.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

7月に撮影に伺った犬吠埼のホテル「海と森」の写真と動画が
日本政府の観光ポータル(JAPAN Monthiy Web Magazine)でアップ
されています。
海外向けのサイトですが、ホテルへの問い合わせがかなり寄せられている
とのお話を伺いました。
下記URLになります。

http://japan-magazine.jnto.go.jp/en/special_umitomori.html

ページ最後の動画と、その上の写真です。
天気が悪かったのですが、一瞬青空がでて、その際に撮影した一枚でした。

本日の写真は、天気の悪い時の写真です(笑)

今日は、早朝から山形へ・・・日帰りの撮影です^^

ピークだった編集が来週中ごろまでで目処がたってきました^^
6時間半程度のDVD5枚もの・・・大変でしたが、楽しくもあり^^

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-10-19 01:45 | 風景 | Comments(9)
Commented by つくばのガマ at 2014-10-19 05:05 x
またロングドライブですか。
東奔西走ですね。
お気をつけて。 油断大敵。
病気ナシ、怪我ナシでこその普通の生活です。
Commented by kuribatake at 2014-10-19 06:46
波が跳ねてる~・・・・撮ってみたいけど、跳ねる瞬間(タイミング)が難しそう~)
こんなに波が荒れてるのですから、船に乗って撮れる訳ないですよね^^;
早朝から山形へ・・・・との事ですが、行き帰りの道中気を付けて~・・・
(^o^)/お疲れ様です
Commented by YUMI at 2014-10-19 09:02 x
荒々しい海ですね。
山形日帰りですか。
お気をつけて。
Commented by アトムパパ at 2014-10-19 11:57 x
こんにちわ。

荒々しい海ですね!

JAPAN Monthiy Web MagazineのHPに入れませんでした。
何か、間違ったのかな~?
Commented by at 2014-10-19 15:29 x
こんにちは♪
こんな荒々しい時の撮影、大変でしたね (^^ゞ
臨場感のあるお写真を拝見できました♪
山形へは日帰りとの事、お疲れ様です!
P☆
Commented by まばち at 2014-10-20 05:19 x
すごい光景ですね。
迫力あります。
Commented by セレンディピティ at 2014-10-20 13:22 x
こんにちは。
リンク先のサイトからchibaで検索して、イザワさんが撮影された旅館のページに飛びました。
http://japan-magazine.jnto.go.jp/en/special_umitomori.html

晴れている時と嵐の時とでは、ほんとうにまるで違う風景ですね。@@
限られた日程の中、すばらしい風景を写真に収めることができてよかったですね。

山形出張から無事にもどられたでしょうか。お疲れ様でした。
Commented by コテツ at 2014-10-20 22:35 x
台風が来てる時に撮影されたかのように大荒れの模様ですね(^^;

日帰りで山形ですか・・・気を付けて行ってきてくださいね~
Commented by toizawa at 2014-10-21 02:44
★コメントありがとうございました!
 今週中に大きな編集がやっと終了します!
 年内はほぼ毎週の土日の出張撮影がありますが、
 楽しんで撮影できればと思っています~^^
<< 山居(さんきょ)倉庫と紅葉・・... 台風一過・・・雫の輝き >>