人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過・・・雫の輝き

台風一過・・・雫の輝き_c0181958_021418.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

少し、ご無沙汰しております。
毎日、撮影と現像、編集三昧が続いております。
先週の台風予想だった3日間も台風のスピードのお蔭で
屋外でのロケにかかわらず、3日間とも無事撮影終了し、
DVD5枚ものの編集もやっと後、1枚に!

本日の写真は、台風が通り過ぎた日の朝、徹夜明けで庭の緑を撮影。
緑の雫が過ぎ去った台風の置き土産か・・・

な~んか、徹夜続きの目に浸み込むこようでした(笑)

今週末は、また山形での撮影がはいっていますが、
来週中ごろからは、通常レベルの仕事量に戻れそうです^^

また、よろしくお願いいたします。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-10-17 00:21 | 植物 | Comments(13)
Commented by volontaire at 2014-10-17 00:33
わー、すっごく綺麗な写真です!
水滴がまるで宝石のよう。
こんな写真を撮れるなんて、流石です。
Commented by kuribatake at 2014-10-17 01:28
こんばんわ^^
お疲れ様です^^
雫が沢山~(*゚▽゚*)こ~ゆ~写真が撮りたいです^^
お身体ご自愛下さい
Commented by まばち at 2014-10-17 05:29 x
お仕事大変な中、素敵な写真を見せて頂きありがとうございます。
瑞々しさを感じて元気がもらえる写真です。
Commented by YUMI at 2014-10-17 06:43 x
雨上がりの雫って、ホント素敵ですよね。
宝石みたいに見えてしまいます。
お疲れさまです(#^^#)
Commented by アトムパパ at 2014-10-17 07:11 x
こんにちわ。

綺麗なしずくですね!
私も、また少し忙しくなってきました。

お体を大切にして下さいね!
Commented by mighty34 at 2014-10-17 07:42
台風の置き土産、可愛い光の粒に癒されますね。
大変な日々をお過ごしのご様子。
十分に休息できますように。
Commented by コテツ at 2014-10-17 22:28 x
お疲れ様です~

徹夜明けの目にはさぞかし雫が眩しく見えたでしょうね(^^;
って、次は山形ですか?!大忙しですなぁ・・・
急に気温も下がってきて風邪も流行ってきてるんで、イザワさんも気を付けてくださいね!
Commented by takae h at 2014-10-17 23:00 x
リズミカルな光のしずくに、心がうきうきしてきます♪
Commented by つくばのガマ at 2014-10-18 05:14 x
こちらは今日から暫くの間サンデー毎日となります。
と言っても充電期間で、その後は相当忙しくなる予定。
ほぼ骨子は固まっているのですが、ブログよりフェースブック
でのお披露目が先になるかもしれません。
Commented by よっちん at 2014-10-18 15:47 x
台風は大阪では直撃した割には
大した被害がありませんでした。

人災の多い大阪ですから
天災は少ないのでバランスがとれるのでしょう。

応援ぽち
Commented by 長沼 at 2014-10-18 21:27 x
イザワさん、こんばんは。
台風、早く去ってくれて良かったですね。
緑の雫、とても美しいですが、徹夜続きの目には 
さぞ浸みたことでしょうね^^:
ポチっと☆
Commented by yuta at 2014-10-19 00:54 x
こんばんは
相変わらずおいそがしいようですね
台風は速度をあげたお陰で
風雨の時間が思ったより短くて良かったです
Commented by toizawa at 2014-10-21 03:00
★コメントありがとうございました。
 いつもレスが遅くなり申し訳ございません。
 おかげさまで、大きな編集もやっと終了できる予定です!
<< JAPAN Monthiy W... それぞれの秋日和・・・ >>